サービスメニュー

日立ソリューションズは、トータルソリューションプロバイダーとして、お客さまのあらゆる面をサポートいたします。

サービスメニュー 日立ソリューションズは、トータルソリューションプロバイダーとして、お客さまのあらゆる面をサポートいたします。

導入後の保守サービス導入後の保守サービス

日立ソリューションズは万が一の不測の事態に備えて、技術者やサポートに必要なあらゆるリソースを完備しています。
Arrayサポートサービスメニューは、初年度無償の基本保守サービスと、365日・24時間体制でサポートを提供する 拡張保守サービスの2コースがあります。

基本保守サービス基本保守サービス

基本保守サービスとして、以下のような内容をご提供します。
基本保守サービスは初年度は無償、次年度以降は有償となります。

テクニカルサポート

営業時間内に、電話、Eメールによる技術的問い合わせに対応します。
また、ご購入時に同梱されております「ログインID/パスワードのご連絡」に記載されているアカウントをご使用いただくことにより、ユーザーサポートサイトにアクセスすることが可能です。
ユーザーサポートサイトでは、ホワイトペーパーやマニュアル、リリースノート、FAQ、トラブルシューティングなどのさまざまな技術情報をご提供します。

ソフトウェアサポート

バージョンアップ版のソフトウェアをご提供します。

ハードウェア保守

センドバックにより修理または同等品との交換を行います。
(故障品を送付いただいた後に修理/交換品をお返しする「後出し」センドバック保守です。)

拡張保守サービス拡張保守サービス

メーカーの保証規定に基づき、納入後一年間は無償にてハードウェアの修理または同等品との交換を"後出し"センドバック方式にて実施いたします。
この他、日立ソリューションズでは保守サービス会社と連携して下記の拡張保守サービスを提供しています。

アドバンスセンドバック保守

代替品先出しでのハードウェアセンドバック保守
(翌営業日までに代替品発送)

平日9時-17時オンサイト保守

オンサイトでのハードウェア保守をいたします。
(24時間365日コール受付 & 平日9時~17時作業実施)

24時間365日オンサイト保守

オンサイトでのハードウェア保守をいたします。
(24時間365日コール受付 & 24時間365日作業実施)

メーカーの保証規定に基づき、納入後1年間は無償でハードウェア障害の修理または同等品との交換をセンドバック方式にていたします。

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