サポート

日立ソリューションズではHPE Arubaの無線LAN(Wi-Fi)関連製品の他、認証ソフトウェアClearPassや有線スイッチ製品、クラウドサービスなどの販売をしています。保守サービスについては、メーカーである日本ヒューレット・パッカード社が運営する保守サービスを提供しております。

Arubaサポートサービス

サポートメニューは下記2種類をご用意しております。

ファウンデーションケア エクスチェンジ

  サポート
内容
サービス
提供時間
ソフトウェアサポート ソフトウェアの機能や利用方法などに関するテクニカルサポートを電話やメールで行います。 24時間365日対応
ハードウェアサポート 機器の障害発生時には、代替品をお客さま先にお届けし、故障機器の受け取りも行います(交換作業はお客さま自身で行っていただきます)。サービス提供時間は2パターンからご選択いただけます。 24時間365日受付
(機器交換確定後、4時間以内を目標に交換対応※1
平日8時45分-17時30分受付
(機器交換確定後、翌営業日に交換対応※2

※1 地域によりサービス提供時間が異なる場合があります。詳細はお問い合わせください。
※2 祝祭日および年末年始(12/30 ~ 1/3)を除く平日、8時45分から17時30分の間に受け付けたものに限ります。

ファウンデーションケア

  サポート
内容
サービス
提供時間
ソフトウェアサポート ソフトウェアの機能や利用方法などに関するテクニカルサポートを電話やメールで行います。 ハードウェアサポートの受付時間に準じます。
ハードウェアサポート 機器の障害発生時には、担当者がお客さま先を訪問し、修理します(ハードウェアオンサイト修理)。サービス提供時間は3パターンからご選択いただけます。 24時間365日受付
(お客さまからの修理依頼後、4時間以内に訪問※1
平日8時45分-17時30分受付
(お客さまからの修理依頼後、4時間以内に訪問※1※2
平日8時45分-17時30分受付
(お客さまからの修理依頼後、翌営業日に訪問※2

※1 地域によりサービス提供時間が異なる場合があります。詳細はお問い合わせください。
※2 祝祭日および年末年始(12/30 ~ 1/3)を除く平日、8時45分から17時30分の間に受け付けたものに限ります。

保守メニューサービスの内容の詳細は、お問い合わせください。

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