コールセンター向け顧客応対管理ソリューション CallFrontierX Lite

|日立ソリューションズ『CallFrontierX Lite』をシステム、サービス概要・価格や課題の解決についてご紹介します。

株式会社 日立ソリューションズ

コールセンター向け顧客応対管理ソリューション CallFrontierX Lite (コールフロンティア・ライト)

業務の変化に対応し、画面を自由にセルフカスタマイズ。運用コスト低減に効果的なコールセンター向けCRMパッケージです。

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課題

解決

  • ちょっとした入力項目の追加でも多大な改修コストがかかってしまう

    入力項目をお客様自身でカスタマイズできます!

  • パッケージ製品の画面が一律のため操作性が悪い

    業務やスキルに応じた画面レイアウトをお客様自身で定義できます!

概要

日立ソリューションズが提供する「CallFrontierX Lite(コールフロンティア・ライト)」は、電話・メールでの問合せ受付のためのコールセンター向けCRMパッケージです。
応対履歴管理、エスカレーション、FAQ、データ集計、各種検索など、コールセンターで使う標準機能を装備し、CTI連携・音声通話録音機能(※1)も標準で利用できます。

(※1)日立製CTI、通話録音製品との連携機能です。

特徴

特徴イメージ

  • 問合せ受付センター向けコンパクトCRM
    ヘルプデスクや問合せ受付機能を持つ、コールセンター向けのCRMパッケージです。電話・メール受付に対応。
  • セルフカスタマイズで開発コスト削減
    ちょっとした項目追加でも多大な改修コストがかかってしまう問題を解消します。お客様自身の手で画面編集ができます。
  • 各種CTI製品と連携可能
    日立製CTIと通話録音製品には標準連携しています。
  • カスタマイズ開発
    業務に合わせてカスタマイズ開発が可能です。
  • 多言語対応
    多言語に対応しています。現在は、中国語版の提供が可能です。

主な機能

受付/応対管理
受付/応対管理 画面

電話/メールへの応対履歴を管理します。
履歴検索、エスカレーション、お知らせ通知などでスムーズなお客様対応を実現できます。

お客様情報管理 お客様情報の検索/登録。CSVファイルによるデータ取込みが可能です。
セルフカスタマイズ 画面レイアウト、パネルサイズと配置、項目の追加などの設定が簡単にできます。
設定内容は即座に反映されます。
FAQ管理 画像付きFAQの参照・登録。利用回数をカウントし、FAQのブラッシュアップを支援します。
データ連携 画面から、各種データをCSVファイルでエクスポートできます。
検索結果を特定の項目で絞り込んで集計することができます。集計結果をCSVでダウンロードできます。
お客様情報をCSVで取り込むことができます。
システム連携 日立製CTI製品と通話録音製品に標準で対応しています。
録音した音声データが応対履歴に自動的に紐づくので、後からの聴き起こしが容易です。

価格(税込み)

初期導入費用 : お問い合わせください。

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