お客様の課題から探す|システム構築やトータルソリューションをお探しなら、日立ソリューションズにお問い合わせください。

株式会社 日立ソリューションズ

お客様の課題から探す

日立ソリューションズのソリューション・商品をご活用いただいているお客様事例を課題別にご紹介します。

課題別一覧

  • セキュリティの課題
  • ネットワークの課題
  • クラウドの課題
  • 財務・会計の課題
  • 人事・総務の課題
  • 文書管理の課題
  • 経営戦略の課題
  • システム運用・管理の課題
  • システム開発の課題
  • 社内システムの課題
  • 医療業務の課題
  • 製造業務の課題
  • 教育に関する課題
  • 情報共有の課題
  • 金融機関業務の課題
  • 地図情報の課題
  • 流通業の課題
  • その他の課題

経営戦略の課題

安全保障貿易管理ソリューション 導入事例

オリンパス株式会社様 導入事例

オリンパス株式会社様

2016年12月14日

システムの導入だけでなく、組織・業務改革の取り組みとして実施。

事例詳細へ

Fan-Life Platform 導入事例

浦和レッドダイヤモンズ株式会社様 導入事例

浦和レッドダイヤモンズ株式会社様

2016年9月29日

さらなる絆づくりをめざした新たな試み。メンバーシップの基盤システムとしてFan-Life Platformを導入。

事例詳細へ

Microsoft Dynamics 365 CRMシステム構築サービス 導入事例

株式会社ジャパンEAPシステムズ様

株式会社ジャパンEAPシステムズ様

2015年9月10日

EAP事業特有の業務にフィットした『相談管理システム』として、カウンセラーの事務工数を減らし、お客さまの満足度向上に貢献。

事例詳細へ

Microsoft Dynamics 365 CRMシステム構築サービス 導入事例

株式会社日立保険サービス様

株式会社日立保険サービス様

2015年5月20日

蓄積した『情報の見える化』は生命線。市場の変化をキャッチし、世の中に合った保険商品を提供するために、CRMは欠かせない。

事例詳細へ

SAP BusinessObjects導入サービス 導入事例

セイコーエプソン株式会社様

セイコーエプソン株式会社様

世界各国の現地法人を結んだ「BIシステム」を構築し、グローバルマネジメントをサポート。

事例詳細へ

Microsoft Dynamics 365 CRMシステム構築サービス 導入事例

株式会社ベリタス様

株式会社ベリタス様

2015年3月26日

国内外を飛び回る営業担当と全社が一体で迅速かつ的確な対応ができる”新CRMシステム”で顧客満足度向上を実現

事例詳細へ

Fan-Life Platform 導入事例

株式会社ヤクルト球団様

株式会社ヤクルト球団様

2015年2月2日

自社によるチケット販売とデータ収集の連動でCRM導入初年度から売上アップを実現。新シーズンに向けてファンクラブ会員も急増中。

事例詳細へ

Fan-Life Platform 導入事例

株式会社ジュビロ様

株式会社ジュビロ様

2014年9月9日

集客施策の裏付けとなるデータ収集と、観戦の動機付けとなるポイント付与で、来場を後押しする価値の提供のためにCRMシステムを導入。

事例詳細へ

Fan-Life Platform 導入事例

オリックス野球クラブ株式会社様

オリックス野球クラブ株式会社様

2014年3月28日

データの収集、一元管理によるファンの「見える化」と、分析に基づいた戦略立案を可能にするためにCRMを導入。

事例詳細へ

FutureStage 商社・卸向け販売管理システム/財務会計・管理会計システム 導入事例

株式会社ニシヤマ様

株式会社ニシヤマ様

2008年6月4日

独自のビジネス・プロセスの強みを生かしながら短期間で基幹システムの刷新に成功したニシヤマ殿

事例詳細へ

内部統制3点セットの作成ツール iGrafx FlowCharter 2011
SOX+ 導入事例

宮崎太陽銀行様

宮崎太陽銀行様

内部統制文書化はすでに終え、第2フェーズへ向かう宮崎太陽銀行

事例詳細へ

活文 Report Manager 導入事例

株式会社ニシヤマ様

株式会社ニシヤマ様

2015年4月2日

基幹帳票の電子化で、運用コストを約1/4に削減。経営のスピードアップに貢献。

事例詳細へ

お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分
Webからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ
お問い合わせ

ご購入前の商品サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ 0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分

Webからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

事例紹介