平成の世にサムライを探して|システム構築やトータルソリューションをお探しなら、日立ソリューションズをご利用ください。

平成の世にサムライを探して 

【平成の世にサムライを探して】第135回 株式会社トラストバンク 代表取締役 須永珠代「考え方一つで地方の可能性は無限大に広がる」

民間における地方創生の最大の立役者といってもいいかもしれない。ふるさと納税のポータルサイトを立ち上げ、全国の自治体と膝を突き合わせて語らいながら、この制度を納税者と地方を結ぶ確かな仕組みに育ててきた須永珠代氏。その情熱とビジョンに迫る。
■これまでのサムライ

【平成の世にサムライを探して】第134回 小杉造園株式会社 代表取締役 小杉左岐「日本庭園を「輸出」し日本文化を世界に広める」

【平成の世にサムライを探して】第133回 江戸すだれ職人 田中耕太朗「日本の風土が求めた繊細な生活の道具」

【平成の世にサムライを探して】第132回 講談師 一龍斎貞水「今も昔も変わらぬ人間のあり様を伝える」

本記事の内容は公開当時のものです。本コラムに関するご意見等ございましたら、日立ソリューションズまでお問い合わせください。

日立ソリューションズのご紹介
日立ソリューションズは、お客様の業務ライフサイクルにわたり、豊富なソリューションを全体最適の視点で組み合わせ、ワンストップで提供する「ハイブリッドインテグレーション」を実現します。