平成の世にサムライを探して|システム構築やトータルソリューションをお探しなら、日立ソリューションズをご利用ください。

平成の世にサムライを探して 

【平成の世にサムライを探して】第142回 和菓子職人 水上力「五感で味わう「世界最高の菓子」を作る情熱」

世界の一流パティシエにも多くのファンを持つ和菓子の名店「一幸庵」の店主・水上力氏。この10年ほどの間、「世界」を常に意識しながら菓子作りをしてきたという。日本の菓子作りの伝統を守り、花鳥風月を愛でながら「今」と対峙する職人の心意気に迫る。
■これまでのサムライ

【平成の世にサムライを探して】第141回 海内工業株式会社 代表取締役社長 海内美和「精密技術を究め「待つ工場」から「考えて動く工場」へ」

【平成の世にサムライを探して】第140回 日本舞踊家 藤間蘭翔「はるか遠い芸の道を歩み続ける」

【平成の世にサムライを探して】第139回 株式会社自律制御システム研究所 代表取締役 最高経営責任者(CEO)/千葉大学・特別教授 野波健蔵「着々と進行しつつある「空の産業革命」」

本記事の内容は公開当時のものです。本コラムに関するご意見等ございましたら、日立ソリューションズまでお問い合わせください。

日立ソリューションズのご紹介
日立ソリューションズは、お客様の業務ライフサイクルにわたり、豊富なソリューションを全体最適の視点で組み合わせ、ワンストップで提供する「ハイブリッドインテグレーション」を実現します。