日立ソリューションズは、お客様の全体最適の視点で豊富なソリューションを組み合わせて提供する『ハイブリッド インテグレーション』を実現します。

株式会社 日立ソリューションズ

ニュースリリース

2013年4月1日
株式会社日立ソリューションズ
取締役社長 佐久間 嘉一郎

2013年度 日立ソリューションズ 入社式 社長メッセージ(抜粋)
プロフェッショナルとして成長し、チームワークを大切に、価値創造に挑戦して欲しい

 日立グループの一員として社会インフラとITの融合を図り、日立グループ各社と力を合わせて、正に『One Hitachi』として持続的な発展と快適性を備えたスマートな社会の実現に全力で取り組んでいきます。この実現に向けて『飛躍』するために、皆さん方の若い力に大いに期待しています。

以上を踏まえて、皆さんにお願いしたいことは次の3点です。

1点目は、一人ひとりが社会の一員として社会の発展に貢献できる「プロフェッショナル」として成長してください。
  2点目は、多様な意見を尊重しつつも、共通の目標に向かって全員一致協力する「チームワーク」を大切にしてください。
  3点目は、常に変化を捉え、「価値創造」を心掛けてください。
  これからの皆さんの人生を実り豊かなものにするためにも、このことを忘れずに、今後の社会人生活に前向きに取り組んでください。

(英文メッセージ)
  Our business is expanding globally. That will be accelerated more and more. Hitachi Solutions will provide you with challenging job opportunities. So please take an advantage of this chance for your own future.

日立ソリューションズのご紹介
日立ソリューションズは、お客様の業務ライフサイクルにわたり、豊富なソリューションを全体最適の視点で組み合わせ、ワンストップで提供する「ハイブリッドインテグレーション」を実現します。