日立ソリューションズは、お客様の全体最適の視点で豊富なソリューションを組み合わせて提供する『ハイブリッド インテグレーション』を実現します。

株式会社 日立ソリューションズ

ニュースリリース

本記事は2010年10月1日以前に公開されたもののため、本文中の社名(日立ソフト)は当時のものとなっております。

2006年10月30日
日立ソフト

日立ソフトが環境マネジメントシステムの国際規格「ISO14001」認証を全社で取得
~国内11拠点の全事業所に認証範囲を拡大~

 日立ソフト(本社:東京都品川区、代表執行役 執行役社長 小野 功) は、2006年10月に国際標準化機構(ISO)が定める環境マネジメントシステムの国際規格「ISO14001」の 認証を、全事業所にて取得いたしました。
 日立ソフトでは2003年10月に東京および横浜市鶴見地区にてISO14001の認証を取得し、2005年10月に行われた審査ではISO14001の2004年版への移行を認証されました。この度は、国内11拠点にある全事業所に認証範囲を拡大し、全社での取得となったものです。

 日立ソフトでは地球環境の保全が人類共通の重要課題であることを認識し、「わたしの手から 未来へわたそう 豊かな地球」をスローガンに、より環境に配慮した製品とサービスの提供ができるよう、環境マネジメントシステムの継続的改善を推進していきます。

*日立ソフトの正式名称は、日立ソフトウェアエンジニアリング株式会社です。

AdobeReader

PDFファイルをご覧いただくには "Adobe Reader"が必要です。
最新版はAdobe社のWebサイトよりダウンロードできます。(無償)

ニュースリリースの内容は発表当時のものです。商品の販売終了や組織変更により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

日立ソリューションズのご紹介
日立ソリューションズは、お客様の業務ライフサイクルにわたり、豊富なソリューションを全体最適の視点で組み合わせ、ワンストップで提供する「ハイブリッドインテグレーション」を実現します。