日立ソリューションズは、お客様の全体最適の視点で豊富なソリューションを組み合わせて提供する『ハイブリッド インテグレーション』を実現します。

株式会社 日立ソリューションズ

ニュースリリース

本記事は2010年10月1日以前に公開されたもののため、本文中の社名(日立ソフト)は当時のものとなっております。

日立ソフト
執行役社長 小野 功

2007年度 日立ソフト入社式 社長メッセージ(抜粋)

 当社の経営資源は人材であり、社員一人ひとりの価値を高めることを目標に、プロフェッショナルの育成と能力開発のサポートを行っている。新入社員の皆さんには、当社の経営理念「真実一路」のもと、プロフェッショナルとしての責任と自覚を持ち、お客様また社会から信頼を得る人間になってほしい。また、一人ひとりが感性を磨き、創造力を伸ばし、持てる知識を最大限に発揮して当社の未来を創り出せる人になってほしい。仕事には夢と情熱をもって挑戦し、仕事を通じてお客様や社会に感動を与えられるように努力されることを望む。


以上

AdobeReader

PDFファイルをご覧いただくには "Adobe Reader"が必要です。
最新版はAdobe社のWebサイトよりダウンロードできます。(無償)

ニュースリリースの内容は発表当時のものです。商品の販売終了や組織変更により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

日立ソリューションズのご紹介
日立ソリューションズは、お客様の業務ライフサイクルにわたり、豊富なソリューションを全体最適の視点で組み合わせ、ワンストップで提供する「ハイブリッドインテグレーション」を実現します。