日立ソリューションズは、お客様の全体最適の視点で豊富なソリューションを組み合わせて提供する『ハイブリッド インテグレーション』を実現します。

株式会社 日立ソリューションズ

ニュースリリース

本記事は2010年10月1日以前に公開されたもののため、本文中の社名(日立ソフト)は当時のものとなっております。

日立ソフト
執行役社長 小野 功

2008年度 日立ソフト入社式 社長メッセージ(抜粋)

 当社の最も重要な経営資源は人財である。新入社員の皆さんには、一人ひとりがとがった技術や能力をもつプロフェッショナルを目指すと共に、変化に対応できるよう他人の知恵を活用しながらすばやく意思決定し、強い意志をもって実行できる人を目指し努力してほしい。そして仕事には夢と情熱をもって挑戦し、お客様や社会を感動させるような仕事をしてほしい。これらを実現するためにも、健康で充実した社会生活を送ることが大切だ。当社の企業理念「真実一路」のもと、皆さん一人ひとりが法を遵守し高い倫理観をもって、仕事を通じて社会に貢献できる人になることを望む。


以上

ニュースリリースの内容は発表当時のものです。商品の販売終了や組織変更により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

日立ソリューションズのご紹介
日立ソリューションズは、お客様の業務ライフサイクルにわたり、豊富なソリューションを全体最適の視点で組み合わせ、ワンストップで提供する「ハイブリッドインテグレーション」を実現します。