日立ソリューションズは、お客様の全体最適の視点で豊富なソリューションを組み合わせて提供する『ハイブリッド インテグレーション』を実現します。

株式会社 日立ソリューションズ

ニュースリリース

本記事は2010年10月1日以前に公開されたもののため、本文中の社名(日立ソフト)は当時のものとなっております。

2008年5月22日
日立ソフト

ミャンマーサイクロン および 四川大地震 被害復旧支援


先のミャンマーサイクロンおよび四川大地震で被災された皆様に謹んでお見舞いを申し上げますとともに、一日も早く復旧されますことを心よりお祈り申し上げます。
日立ソフトでは、災害調査・復旧を支援することを目的として、その衛星画像と解析結果をホームページにて公開、広く無償でご利用いただくことと致しました。

<ミャンマーサイクロン被災状況>

  被災前
  被災後
Adobe Reader  解析結果 (5.561kb)

<四川大地震被災状況>

  被災後

(解析情報なし)

ご利用方法
●アイコンをクリックしますと該当地区の画像が表示されます。
●衛星画像は表示された画像をクリックしますとさらに拡大画像が表示されます。
  拡大画像のダウンロード方法は、表示された拡大画像を右クリックし
  「名前を付けて画像を保存」等を選択して下さい。
●解析結果は、PDFファイルが表示されます。ダウンロードは上記と同じ操作で行ってください。

著作権上のお願い
●ご利用にあたっては、画像上または近辺に下記の著作権表示をお願い致します。
  「©DigitalGlobe/日立ソフト」
●事前にどのような用途でご使用になるか弊社までご一報頂けますと幸いです。


米国DigitalGlobe社の公開ページURL:(上記ミャンマーと同様の画像) http://www.digitalglobe.com/index.php/27/Sample+Imagery+Gallery

AdobeReader

PDFファイルをご覧いただくには "Adobe Reader"が必要です。
最新版はAdobe社のWebサイトよりダウンロードできます。(無償)

ニュースリリースの内容は発表当時のものです。商品の販売終了や組織変更により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

日立ソリューションズのご紹介
日立ソリューションズは、お客様の業務ライフサイクルにわたり、豊富なソリューションを全体最適の視点で組み合わせ、ワンストップで提供する「ハイブリッドインテグレーション」を実現します。