【Microsoft Dynamics CRM 365 コンタクト管理ソリューション】CTI、通話録音、CRMを統合し、クラウドシステムを使って、短期間にコンタクトセンターシステムを構築。

概要

CTIや通話録音とCRMを統合し、短期間・低コストでコンタクトセンターシステムを構築します。
50席未満のお客様から、100席を超える大規模なお客様まで、コンタクトセンター、営業支援、リード生成のための
マーケティングの3つの機能を、1つのプロダクトでカバーします。

課題解決

コンタクトセンターの潜在能力を、今より高めたい
高い操作性をもつシステムで、作業効率を上げたい
コンタクトセンターのみでなく、お客様に関わる情報を全社で活用し、お客様満足度を高めたい
信頼性の高い日立のBPXやCTIと連携したい

ソリューション詳細

■ソリューション特長

小~中規模のお客様向けに、日立情報通信エンジニアリング製コンタクトセンターシステム「iCTNET/IX」UnPBX モデルとサービス型 CRM、Dynamics CRM Online、さらに、anbx社製 CTI統合ソフトウエア「CT-Clip」と連携し、コストを抑え、短期間でコンタクトセンターシステムをご提供します。
特に、anbx社の「CT-Clip」は、Dynamics CRM の画面から、Dynamics CRM の操作性をそのままに、「応答」「転送」「発信」といった電話操作はもちろん、ご対応履歴の入力などが行え、コンタクトセンターの業務効率向上を支援します。

■解決イメージ

解決イメージ

■資料ダウンロード

 PDFダウンロード(622KB)

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-571488

受付時間:月〜金(祝祭日除く)10:00〜17:30

WEBからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

  • ソリューショントップ
  • 業種・業務 製造業
  • 業種・業務 流通・小売業
  • Dynamics 365 統合ERP構築サービス
  • Dynamics 365 CRMシステム構築サービス
  • フィールドサービス効率化
  • Dynamics ソリューションへの取り組みと強み
  • ビジネスの課題
  • ソリューション
  • 導入事例
  • 資料・ダウンロード
  • セミナー・イベント情報

日立ソリューションズ ITのお悩みをソリュっと解決!特命課ソリュートくんがいく!

  • 【Dynamics 365 統合ERP構築サービス】 海外支社のデータ集計の課題を一挙に解決!の巻
  • 【Dynamics 365 CRMシステム構築サービス】 顧客情報の管理・共有課題はCRMで解決!の巻
  • 【Field Service Automation】 機器も状況も一元管理でサービス向上!の巻

日立ソリューションズ 導入動画公開中!

  • 【Dynamics 365 統合ERP構築サービス】 株式会社ジンズ様

  • 【Dynamics 365 統合ERP構築サービス】 アルパイン情報システム株式会社様

  • 【Dynamics 365 CRMシステム構築サービス】 株式会社ベリタス様

  • 【Field Service Automation】 日立オムロンターミナルソリューションズ株式会社様

【Microsoft® ソリューション専用サイト】他の Microsoft 製品に関する詳しい情報はこちら

製造業向けトータルソリューション

  • 資料ダウンロード
  • Dynamics ソリューションへの取り組みと強み
  • ソリューション
  • 導入事例
資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ