【Microsoft Dynamics CRM 365 顧客つながり可視化支援】自社の営業とお客様の関係を整理・可視化し、的確な提案活動を実現。

概要

顧客から得た情報が"個人の資産"となり共有されないことによるロスを減らしたい、
或いは、自社の営業とお客様の関係を整理し可視化する仕組みが必要という企業様に、
お客様情報の入力で「つながり」を生成し可視化する機能を提供いたします。
これによりお客様との関係を良好に保ち、よりお客様のニーズにマッチしたご提案活動をすることにつながります。

課題解決

お客様から得た情報や名刺が、各営業の[個人資産]となるのを避け、共有したい
自社とお客様の関係性を整理したい

営業担当者が仕入れた情報を積極的にシステムに反映する仕組みが欲しい

ソリューション詳細

■ソリューション特長

お客様の情報入力により、自動的に"つながり"を生成し可視化します。
可視化された情報を活用することにより、お客様との関係を良好に保ち、
お客様の本当のニーズを拾い上げることに繋がります。
また、営業担当者の商談結果だけでなく活動の状況も見えるため、モチベーションアップにつながります。

■解決イメージ

解決イメージ

■資料ダウンロード

 PDFダウンロード(539KB)

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-571488

受付時間:月〜金(祝祭日除く)10:00〜17:30

WEBからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

  • ソリューショントップ
  • 業種・業務 製造業
  • 業種・業務 流通・小売業
  • Dynamics 365 統合ERP構築サービス
  • Dynamics 365 CRMシステム構築サービス
  • フィールドサービス効率化
  • Dynamics ソリューションへの取り組みと強み
  • ビジネスの課題
  • ソリューション
  • 導入事例
  • 資料・ダウンロード
  • セミナー・イベント情報

日立ソリューションズ ITのお悩みをソリュっと解決!特命課ソリュートくんがいく!

  • 【Dynamics 365 統合ERP構築サービス】 海外支社のデータ集計の課題を一挙に解決!の巻
  • 【Dynamics 365 CRMシステム構築サービス】 顧客情報の管理・共有課題はCRMで解決!の巻
  • 【Field Service Automation】 機器も状況も一元管理でサービス向上!の巻

日立ソリューションズ 導入動画公開中!

  • 【Dynamics 365 統合ERP構築サービス】 株式会社ジンズ様

  • 【Dynamics 365 統合ERP構築サービス】 アルパイン情報システム株式会社様

  • 【Dynamics 365 CRMシステム構築サービス】 株式会社ベリタス様

  • 【Field Service Automation】 日立オムロンターミナルソリューションズ株式会社様

【Microsoft® ソリューション専用サイト】他の Microsoft 製品に関する詳しい情報はこちら

製造業向けトータルソリューション

  • 資料ダウンロード
  • Dynamics ソリューションへの取り組みと強み
  • ソリューション
  • 導入事例
資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ