【Microsoft Dynamics CRM 365 グローバル製造業向けソリューション】製品ライフサイクル全般にわたり、顧客マネジメントをグローバルでカバー。

概要

グローバル展開する製造業において、本社から見えにくかった海外拠点のマーケティング~セールス~アフターサポートに関連する製品ライフサイクル全般にわたる情報を一元管理することで、顧客マネジメントをグローバルでカバーすることができます。
更に、グローバルで集約されたマーケティング・営業・保守部門・コンタクトセンターが持つ情報を、経営層、設計部門、製造部門など拠点/部門を越えて相互に補完し共有することにより、全社で顧客エンゲージメントを向上させます。

課題解決

アイコン

製品とサービス提供との組合せにより
事業の高付加価値化を推進したい

アイコン

マーケティング、セールス、
アフターサポートを中心とした、
顧客マネジメントを強化したい

アイコン

全社で顧客エンゲージメントを
向上させたい

ソリューション詳細

■ソリューション特長

グローバル展開する製造業において、本社から見えにくかった海外拠点のエンドユーザー情報、ディーラー情報、営業案件情報、問合せ履歴、修理対応履歴など製品ライフサイクル全般に関わる情報を一元管理し、グローバルで共有することができます。
業績、案件状況などのデータもグローバルで可視化し、リアルタイムに経営状況を把握、先手での意思決定を支援します。

■解決イメージ

 

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-571488

受付時間:月〜金(祝祭日除く)10:00〜17:30

WEBからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

  • ソリューショントップ
  • 業種・業務 製造業
  • 業種・業務 流通・小売業
  • Dynamics 365 統合ERP構築サービス
  • Dynamics 365 CRMシステム構築サービス
  • Field Service Automation
  • Dynamics ソリューションへの取り組みと強み
  • ビジネスの課題
  • ソリューション
  • 導入事例
  • 資料・ダウンロード
  • セミナー・イベント情報

日立ソリューションズ ITのお悩みをソリュっと解決!特命課ソリュートくんがいく!

  • 【Dynamics 365 統合ERP構築サービス】 海外支社のデータ集計の課題を一挙に解決!の巻
  • 【Dynamics 365 CRMシステム構築サービス】 顧客情報の管理・共有課題はCRMで解決!の巻
  • 【Field Service Automation】 機器も状況も一元管理でサービス向上!の巻

日立ソリューションズ 導入動画公開中!

  • 【Dynamics 365 統合ERP構築サービス】 株式会社ジンズ様

  • 【Dynamics 365 統合ERP構築サービス】 アルパイン情報システム株式会社様

  • 【Dynamics 365 CRMシステム構築サービス】 株式会社ベリタス様

  • 【Field Service Automation】 日立オムロンターミナルソリューションズ株式会社様

【Microsoft® ソリューション専用サイト】他の Microsoft 製品に関する詳しい情報はこちら

製造業向けトータルソリューション

  • 資料ダウンロード
  • Dynamics ソリューションへの取り組みと強み
  • ソリューション
  • 導入事例
資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ