Supportサポート情報

重要なお知らせ2012/12/26秘文サポートライフサイクルの改定について

ご使用いただいております秘文製品において、下記に示すお知らせがあります。ご確認くださいますようお願いします。

[1.お知らせ]
秘文製品のサポートライフサイクルの改定についてお知らせします。

 

これまで、秘文製品の販売終了時期やサポート終了時期が明確になっていなかったことにより、お客様の秘文製品のご利用や導入計画が立てにくいといったご不便をおかけしておりました。

 

お客様に秘文製品を安心して長期間ご利用いただき、計画的なシステムライフサイクル運用をご支援させていただくために、2012年12月26日より秘文製品のサポートライフサイクルを改定いたしました。

項目 改定前の内容 改定後の内容
販売期間 - メジャーバージョンリリースから5年間
サポート期間 下記(1)(2)のどちらかの条件を満たした時点で終了
(1)メジャーバージョンをリリースした時点で、最新3バージ
ョン

(2)Microsoft社のWindows OSサポート終了の1年後に、当該OS環境下でのサポート終了

下記(1)(2)のどちらかの条件を満たした時点で終了
(1)メジャーバージョンをリリースした時点から10年間
(2)Microsoft社のWindows OSサポート終了の1年後に、当該OS環境下でのサポート終了

改定方針の詳細については、次に示す弊社WEBサイトをご参照ください。

 

<サポート期間>
http://www.hitachi-solutions.co.jp/hibun/sp/support/kikan.html

 

[2.お問い合わせ先]
・本件に関するお問い合わせ先
E-mail: hibun-desk@hitachi-solutions.com
※なお、弊社@Service24保守サポートをご契約のお客さまは、@Service24をご利用下さい。
@Service24:https://service24.hitachi-solutions.co.jp/
資料請求・お問い合わせ ご購入前の商品に関する ご質問・ご相談など
お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月〜金(祝祭日除く)10:00〜17:30
WEBからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ
サポート情報
重要なお知らせ
サポート内容
サポート期間
海外使用について
  • カタログダウンロード
  • 秘文機密ファイルの復号プログラム/ビューア 無料ダウンロード
資料請求・お問い合わせ ご購入前の商品に関する ご質問・ご相談など
お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月〜金(祝祭日除く)10:00〜17:30
WEBからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ