Supportサポート情報

重要なお知らせ2015/03/23秘文のWindows 8.1 UpdateおよびWindows Server 2012 R2 Updateのサポートについて[対象製品一覧更新]

ご使用いただいております秘文製品において、下記に示すお知らせがあります。ご確認くださいますようお願いします。

[1.お知らせ]
Windows 8.1 UpdateおよびWindows Server 2012 R2 Updateのサポート状況をお知らせします。

[2.対象製品一覧]
(1)Windows 8.1 Update

製品名

バージョン

サポート状況

秘文AE Information Cypher

10-10以降

対応済み
(※1) (※2)

秘文AE Optical Disc Encryption

10-10以降

対応済み(※1)

秘文AE Full Disk Encryption

10-10以降

対応済み

秘文AE Information Fortress

10-10以降

対応済み
(※1) (※2)

秘文AE IF Plus
(秘文AE AccessPoint Control、秘文AE ContentsFilter、秘文AE SecurityPolicyEnforcer Client、秘文ME Agent、秘文ME Alert Agentを含む)

10-10以降

対応済み

秘文AE SmartDevice Extension

10-10以降

対応済み(※2)

秘文AE AccessPoint Control

10-10以降

対応済み

秘文AE ContentsFilter

10-10以降

対応済み

秘文AE Watermark Print

10-10以降

対応済み

秘文AE WebGuard

08-06以降

対応済み

秘文AE 開発キット

08-01-/D以降

対応済み

秘文ME Agent

10-10以降

対応済み

秘文ME Alert Agent

10-10以降

対応済み

秘文ME Operation Monitor

10-10以降

対応済み

秘文 Cloud Data Protection

10-10以降

対応済み

秘文 File Encryption

10-00以降

対応済み

秘文暗号化パック
(秘文AE Information Cypher、秘文AE Full Disk Encryptionを含む)

07-00以降

対応済み
(※1) (※2)

※1: 秘文AE 10-10-/Aより前のバージョンをご利用の場合は、秘文をインストールする前にWindows 8.1 Updateを適用してください。

※2: サポート内容について、お知らせがあります。「秘文AEをWindows 8.1 UpdateがプリインストールされたPCにインストールするとOSが起動しない、または異常終了する問題について 」を参照してください。


(2)Windows Server 2012 R2 Update

製品名

バージョン

サポート状況

秘文AE Server

10-00以降

対応済み

秘文AE File Server

10-00以降

対応済み

秘文AE ContentsGate Base

10-01以降

対応済み

秘文AE SecurityPolicyEnforcer Server

10-01以降

対応済み

秘文AE SecurityPolicyEnforcer ServerAgent

10-01以降

対応済み

秘文AE MailGuard

10-00以降

対応済み

秘文AE Watermark Print

10-00-/B以降

対応済み

秘文AE 開発キット

08-01-/D以降

対応済み

秘文ME Manager

10-01以降

対応済み

秘文ME Log Manager

10-01以降

対応済み

秘文 File Encryption

10-00以降

対応済み

秘文 Server Basic
(秘文AE 管理サーバ、秘文AE ログサーバ、秘文ME Manager、秘文ME Log Managerを含む)

10-03以降

対応済み

秘文 Server Extension
(秘文AE 管理サーバ、秘文AE ログサーバ、秘文ME Manager、秘文ME Log Manager、秘文AE ContentsGate Base、秘文AE SecurityPolicyEnforcer Server、秘文AE SecurityPolicyEnforcer ServerAgentを含む)

10-03以降

対応済み

[3.お問い合わせ先]
本件に関するお問い合わせ先
E-mail: hibun-desk@hitachi-solutions.com
※尚、弊社@Service24保守サポートをご契約のお客さまは、@Service24をご利用下さい。
@Service24:https://service24.hitachi-solutions.co.jp/
資料請求・お問い合わせ ご購入前の商品に関する ご質問・ご相談など
お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月〜金(祝祭日除く)10:00〜17:30
WEBからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ
サポート情報
重要なお知らせ
サポート内容
サポート期間
海外使用について
  • カタログダウンロード
  • 秘文機密ファイルの復号プログラム/ビューア 無料ダウンロード
資料請求・お問い合わせ ご購入前の商品に関する ご質問・ご相談など
お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月〜金(祝祭日除く)10:00〜17:30
WEBからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ