InWeave
 

サポートサービス

システムを安定稼働させ、日常業務をスムーズに行うには、ソフトウェアのサポートが不可欠です。
日立ソリューションズは、もしもの障害発生時の早期復旧、迅速な問題解決を強力に支援します。
InWeave製品をご利用のお客さまに対して、問題解決支援、改良版の提供、2つの視点からソフトウェア運用をサポートします。

問題解決支援


サービス提供窓口に対し、eメール、電話、FAXで問い合わせを行うことができます。
次の2つの問合せに対応します。

@ 一般の問い合わせ
・対象プログラムの機能、使用方法などについて
・対象プログラムのインストレーション、セットアップ、オペレーションなどの各操作方法について

A 障害に関する問い合わせ
 対象プログラムの障害について、調査,回答または問題解決の支援を行います。
  サービス提供時間 : 月曜日から金曜日の午前9時から午後5時
  (ただし、「国民の祝日に関する法律」に定める休日、及び乙が別途定める年末年始及び所定の休日を除きます。)


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改良版の提供


お客様からのご要求に対し、改良版を提供します。
なお、改良版とは、対象プログラムに対し「機能の改善と追加」「性能の改善」または「問題点の改善」が施されたものをいいます。
 (注)改良版の入れ替え作業は、サービスに含まれていません。



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