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JP1連携ソリューション for ServiceNow. JP1とServiceNowの連携により、	を実現します。

このような課題を解決します!
  • ユーザーからの問合せや、企業情報システムで発生した事象を一元管理し、新たな問合せや障害が発生したとき迅速に対応したい。
  • 拠点ごとやシステムごとに運用プロセスが異なってしまう。運用プロセスを統制し、サービスレベルを維持したい。

主な特長

  • 利用者からの問合せや「JP1」で検知した事象を「ServiceNow」でインシデントとして一元管理できます。蓄積した情報を活用することで、効率的なインシデントの解決や運用状況の確認、分析などにつなげられます。

ソリューションメニュー

JP1連携環境構築サービス for ServiceNow

JP1/IM - Managerで検知したJP1イベントをServiceNowにインシデントとして登録するための環境を構築します。

JP1連携保守サポートサービス for ServiceNow

JP1連携環境構築サービス for ServiceNowで構築した環境に関する技術的な問い合わせ対応と障害時の対応支援を行います。

  • 連携イメージ
JP1/IM-Managerで検知した事象をServiceNowでインシデントとして管理できます。JP1による監視結果を契機に、インシデント管理、問題管理、変更管理、リソース管理の各プロセスを標準化された手順で実行できます。これにより、発生した問題を漏れなく解決へ導きます。
ServiceNowについて

ServiceNowは、米国ServiceNow社が提供するSaaS型のITサービスマネジメントプラットフォームです。
ServiceNowは、主に以下の様な用途で利用されています。
 ・グローバル拠点で統一したヘルプデスクプラットフォーム
 ・サービスリクエストの統合ポータルサイト(IT系、非IT系問わず)
 

※ ServiceNowに関する詳細なご紹介はこちら
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本ソリューションの関連JP1製品

【略称一覧】
  • JP1/IM - Manager : JP1/Integrated Management - Manager
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