Lotus Notesソリューション

|日立ソリューションズ『Lotus Notesソリューション』のご案内です。

株式会社 日立ソリューションズ

Lotus Notesソリューション

Lotus Notesの継続利用を支援。

  • 専用サイト
  • 導入事例

Lotus Notesソリューション  概要

日立ソリューションズは、1993年のLotus Notes日本出荷の直後より製品評価に取り組み、現在に至るまで国内のお客様に対し、延べ130万ライセンスをご提供してきました。

数多くのLotus Notesインフラ構築及び、Lotus Notesアプリケーション開発に携わった経験を活かし、お客様の課題解決をご支援させて頂きます。

プライベートクラウド for Lotus Notes/Domino

プライベートクラウド for Lotus Notes/Dominoは、最新バージョンのLotus Notes/Domino環境をライセンス数に応じて月額でご利用頂けるサービスです。

次のような特長があります。

  • 定期バージョンアップ作業の代行を委託
  • セキュリティからバックアップまで運用保守をアウトソース
  • お客様専用環境を、安全性の高いVPNで利用

Lotus Notesバージョンアップ

Lotus Notesバージョンアップの課題

Lotus Notes利用状況診断サービスを受けてみませんか?このサービスによりバージョンアップに必要な次のことが実現できます。

  • DBの利用状況をレポートし、DBの重要度/移行難易度/問題点を明確化します
  • 現状把握を行うことで、移行工数の低減や問題の改善につなげます

メールアーカイブソリューション

メールアーカイブソリューションで、情報漏洩の防止と確実かつ迅速な監査機能を実現することができます。

次のような特長があります。

  • 送受信メールを取得し改竄できない状態で長期保管
  • 保管データの高速検索・参照による迅速な監査対応
  • 大規模・大容量環境にも完全対応
  • 日立ソリューションズ Notes Testing Center 検証結果に基づく最適なシステムをご提供

Lotus Notesソリューション

お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分
Webからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ

このソリューション・商品で解決できる課題

最終更新日:2011年9月26日

お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ 0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分

Webからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

ITのお悩みをソリュっと解決!特命課ソリュートくんがいく!
日立ソリューションズのご紹介
日立ソリューションズは、オンプレミス・クラウド連携を始めとする豊富なソリューションを、お客様の全体最適の視点で組み合わせ、ワンストップで提供する『ハイブリッドインテグレーション』を実現します。