Lotus Notesソリューション

|日立ソリューションズ『Lotus Notesソリューション』のご案内です。

株式会社 日立ソリューションズ

Lotus Notesソリューション

Lotus Notesの継続利用を支援。

Lotus Notesソリューション  概要

日立ソリューションズは、1993年のLotus Notes日本出荷の直後より製品評価に取り組み、現在に至るまで国内のお客様に対し、延べ130万ライセンスをご提供してきました。

数多くのLotus Notesインフラ構築及び、Lotus Notesアプリケーション開発に携わった経験を活かし、お客様の課題解決をご支援させて頂きます。

Lotus Notesバージョンアップ

Lotus Notesバージョンアップの課題

バージョンアップ、他システムへの移行も含め、まずはご相談ください。

Lotus Notes 利用状況診断サービス

Lotus Notes利用状況診断サービスを受けてみませんか?このサービスによりバージョンアップ、Notes移行に必要な次のことが実現できます。

  • DBの利用状況をレポートし、DBの重要度/移行難易度/問題点を明確化します。
  • 現状把握を行うことで、移行工数の低減や問題の改善につなげます。

Lotus Notes利用状況診断サービス

Lotus Notes 文書 抽出サービス

Notes文書をHTMLファイルとして取り出して提供するサービスです。

  • 文字装飾も含め、Notesでの見栄えに近い結果が得られます。
  • 文書だけでなく、添付ファイル、貼付け画像、アイテム情報も抽出します。
    ご要件に応じた変換仕様のカスタマイズも可能です。
Lotus Notes 文書 抽出サービス

変換ツール活用イメージ

  • Point1. Notesクライアントが無くても、ブラウザでローカルファイルとして閲覧が可能になります。
  • Point2. 弊社のNotes専任社員が作業するため、大量の文書でも効率よく抽出が可能です。

【抽出前(Notes文書)】

抽出前(Notes文書)

【抽出後(HTMLファイル)】

抽出後(HTMLファイル)

お客様のニーズに合わせて、Notes文書の活用をサポート致します!
Lotus Notes に関する各種お問合せは、下記のフォームよりお問合せください。

お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分
Webからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ

このソリューション・商品で解決できる課題

最終更新日:2018年2月1日

お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ 0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分

Webからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

ITのお悩みをソリュっと解決!特命課ソリュートくんがいく!
日立ソリューションズのご紹介
日立ソリューションズは、お客様の業務ライフサイクルにわたり、豊富なソリューションを全体最適の視点で組み合わせ、ワンストップで提供する「ハイブリッドインテグレーション」を実現します。