Oracle管理

|日立ソリューションズ『Performance Insight導入/サポートサービス』のシステム、サービス概要・価格や、解決出来る課題についてご紹介します。

株式会社 日立ソリューションズ

Performance Insight導入/サポートサービス

Oracleデータベースシステムの運用管理をさらに強力にし、Oracleのチューニング・ポイントやボトルネックなどを解析、具体的な診断レポートを提供します。

Performance Insight導入/サポートサービス 概要

Performance Insightは、Oracleが稼動するサーバーにインストールし、定期的にデータを収集、統計的手法によりOracleデータベースのチューニング・ポイントやボトルネックなどを解析、具体的な診断レポートを提供するOracle管理ツールです。これに技術とノウハウをプラスし、Oracleのインストールや設定作業、サポートを行い、システムの快適な運用管理を強力に支援します。

Performance Insightに、日立ソリューションズのノウハウと技術をプラスしています。

Oracleが稼動するサーバにインストールし、定期的にデータを収集、統計的手法によりチューニング・ポイントやボトルネックなどを解析、具体的な診断レポートを提供するPerformance Insight。これに、Oracleを熟知した日立ソリューションズのノウハウと技術をプラス。データベースシステムの運用管理を強力に支援します。システムリソースに余裕がなくなったところから始まるデータベースシステムのレスポンス悪化などを未然に防ぐことができるようになります。

Oracleを、さらに安心してお使いただけます。

インストールから調査に必要な基本機能の設定まで実施。Oracleサポートサービスと組み合わせてご利用いただければ、さらに安心してお使いいただけます。

Performance Insight導入/サポートサービス 画面

Performance Insight の活躍シーン

Performance Insightは開発フェーズからお客様のお役に立てます。

Performance Insight の活躍シーン

Performance Insight の導入による効果(トラブル時)

Performance Insightが導入されていれば、トラブル時も原因追及・改善作業が迅速に行えます。

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分
Webからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ

Performance Insight導入/サポートサービス サービス内容

インストールサービス Performance Insightのお客様マシンへのインストール、ボトルネックになっている箇所を調査するために必要な基本機能の説明及び設定
サポ―トサービス Tel・Fax・E-mailによるPerformance Insightの使用方法についての問い合わせ対応、更新版についての通知
※「Oracleサポートサービス」契約を前提条件と致します。

Performance Insight導入/サポートサービス 価格

インストールサービス 個別見積り
サポ―トサービス 製品標準価格(税込)の15%
(税抜:製品標準価格(税抜)の15%)(初年度)

製品の詳細は、下記までお問い合わせください。

お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分
Webからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ

最終更新日:2015年10月9日

お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ 0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分

Webからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

ITのお悩みをソリュっと解決!特命課ソリュートくんがいく!
日立ソリューションズのご紹介
日立ソリューションズは、お客様の業務ライフサイクルにわたり、豊富なソリューションを全体最適の視点で組み合わせ、ワンストップで提供する「ハイブリッドインテグレーション」を実現します。