小売向けソーシャルCRMソリューション ReBee

|日立ソリューションズ『小売向けソーシャルCRMソリューション ReBee』のシステム、サービス概要・価格や、解決出来る課題についてご紹介します。

株式会社 日立ソリューションズ

小売向けソーシャルCRMソリューション ReBee

スマートフォン・SNSを活用した集客を促進し、O2O(Online to Offline)マーケティングを実現するソリューションを提供。SNSなどの時流にあったツールを有効活用し、既存顧客の育成から新規顧客の獲得まで、より多くの集客を促進します。

小売向けソーシャルCRMソリューション ReBee ご紹介ムービー

ReBeeの紹介動画

WMV | MP4  再生時間:1分22秒

ReBeeの導入効果が分かる動画を作成しました。ご覧ください。

  • カタログダウンロード
  • 導入事例

このようなお悩みはありませんか?

課題

解決

  • リアル店舗では顧客情報を活用したダイレクトマーケティングが実現できていない

    顧客属性や来店履歴を把握することで、顧客の趣味・嗜好に合ったキャンペーンを実施する

  • キャンペーン効果が不明確であるため、販促効果が見えない

    クーポンの取得状況・利用状況をトラッキングできることで、キャンペーンの効果を定量的に把握する

  • 従来のマスマーケティングでは新規顧客が増えない
    (例えば、メルマガでは情報が埋もれてしまう)

    SNSを利用した口コミ効果により、新規顧客を獲得する

小売向けソーシャルCRMソリューション ReBee 概要

個を意識した情報配信による販促活動を行うことでリアル店舗・館への集客を促進し、O2Oマーケティングを支援するソリューションを、オンプレミス型またはSaaS型にて提供します。

小売向けソーシャルCRMソリューション ReBeeイメージ図

小売向けソーシャルCRMソリューション ReBee 特徴

  • スマートフォンでの電子会員カードアプリとS-CRMの顧客管理を連携することで、効果的な販促活動やその効果測定を実現します。
  • 会員管理を強化し、従来のマスマーケティングにソーシャルマーケティングを合わせることで、個々の消費者にマッチした宣伝や販売活動を可能にします。
  • amazon web services本サービスはAmazon Web Services上で稼動します。クラウド環境により急激な利用者の増加に柔軟に対応できます。
     

小売向けソーシャルCRMソリューション ReBee 機能

【ReBee Card】

  • 電子会員カードをスマートフォンに実装することで、販促施策に効果的な会員管理を実現します。
ReBee Card イメージ

動作確認機種

  • SAMUSUNG Galaxy S5 (Android 4.4.2)
  • SAMSUNG Galaxy S3 (Android 4.1.2)
  • ソニーモバイルコミュニケーションズ Xperia A SO-04E (Android 4.1.2)
  • Apple iPhone 5 (iOS 6.1.3)
  • Apple iPhone 4S (iOS 5.0.1)

【ReBee Tablet】

  • 店舗側にてキャンペーン利用を登録することで、「誰がいつ使った」が分かります。
ReBee Tablet イメージ

【ReBee S-CRM】

  • 人の趣向を意識したキャンペーンの編成機能を実現します。
  • キャンペーンの取得率・利用率を確認でき、配信後の効果を数値で確認可能です。
ReBee S-CRM イメージ

※Amazon Web Services、Amazon Web Services ロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

日立グループ「環境適合製品」に適合

本製品は日立グループの「環境適合設計アセスメント」で定める省エネルギー性、省資源性、再利用性、環境保全性など8項目に亘る評価を行い、基準を満たした環境適合製品です。

プラスチック会員カードや紙で提供されるクーポンをスマホで電子化することにより、プラカード、紙、制作工数等の削減を図ります。また、クラウドを利用する為、早期のサービス立ち上げを図ります。

  • カタログダウンロード
  • 導入事例
お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分
Webからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ
お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ 0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分

Webからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

ITのお悩みをソリュっと解決!特命課ソリュートくんがいく!
日立ソリューションズのご紹介
日立ソリューションズは、オンプレミス・クラウド連携を始めとする豊富なソリューションを、お客様の全体最適の視点で組み合わせ、ワンストップで提供する『ハイブリッドインテグレーション』を実現します。