ドキュメントレビュー

|日立ソリューションズ『ドキュメントレビュー支援ツール Review Coordinator』のご案内です。

株式会社 日立ソリューションズ

ドキュメントレビュー支援ツール Review Coordinator

設計書、マニュアル等のドキュメントレビュー工数を大幅に削減します。

  • カタログダウンロード
  • 導入事例
  • 評価版

このような課題を解決できます

課題

解決

  • レビュアーの指摘をかき集めるのに時間がかかる。

    指摘を自動で集約、一覧化。大幅に時間短縮できます。

  • 指摘箇所がドキュメント内のどこか探すのが大変。

    指摘の一覧からワンクリックで指摘箇所にジャンプ。
    指摘箇所を探す時間と手間を削減できます。

  • 担当者の独断や人為的ミスによりドキュメントの修正誤りが発生。

    レビュー会議で決定した対策内容を自動でドキュメントに反映。修正誤りを減らせます。

ドキュメントレビュー支援ツール Review Coordinator  概要

Review Coordinatorは設計書、マニュアルといったドキュメントのレビュー工数を大幅に削減できます。
レビュアーが指摘を書き込んだドキュメントから指摘を収集し、指摘一覧を生成することができます。従来のように手作業で指摘を1つずつ集める必要はありません。
また、レビューにおける「指摘箇所を探す作業」「ドキュメント修正の作業」といった作業の効率向上を支援できます。

ドキュメントレビュー支援ツール Review Coordinator 製品概要

ドキュメントレビュー支援ツール Review Coordinator  導入効果

例)A製薬における標準作業手順(SOP)改訂での導入前後のコスト比較

※年10回SOPを改訂した場合。但し、活用状況が異なれば効果も異なります。

Review Coordinator コスト比較

ドキュメントレビュー支援ツール Review Coordinator  紹介資料、カタログ、評価版

紹介資料(動画版)

動画版紹介資料はこちらよりご覧頂けます。
別ウィンドウが開きます。

Review Coordinator紹介資料

  • カタログダウンロード
  • 導入事例
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分
Webからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ

ドキュメントレビュー支援ツール Review Coordinator  動作環境

OS Microsoft Windows Vista SP2
Microsoft Windows 7 SP1
Microsoft Windows 8
Microsoft Office Microsoft Office 2007
Microsoft Office 2010
Microsoft Office 2013
レビュー対象ファイル Wordドキュメント
Excelドキュメント

Review Coordinator 価格

商品名 販売形態 標準価格(税抜)
Review Coordinator
1クライアントライセンス費用
売り切りモデル ¥189,000
月額使用許諾(パッケージ使用許諾料徴収モデル) \30,000

通常1チーム1ライセンスで運用可能な製品です
ボリュームディスカウントがあります

  • カタログダウンロード
  • 導入事例
お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分
Webからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ

最終更新日:2014年4月7日

お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ 0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分

Webからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

ITのお悩みをソリュっと解決!特命課ソリュートくんがいく!
日立ソリューションズのご紹介
日立ソリューションズは、オンプレミス・クラウド連携を始めとする豊富なソリューションを、お客様の全体最適の視点で組み合わせ、ワンストップで提供する『ハイブリッドインテグレーション』を実現します。