ドキュメントレビュー

|日立ソリューションズ『ドキュメントレビュー支援ツール Review Coordinator』のご案内です。

株式会社 日立ソリューションズ

ドキュメントレビュー支援ツール Review Coordinator

設計書、マニュアル等のドキュメントレビュー工数を大幅に削減します。

新製品のお知らせ

ドキュメントレビュー支援ツール Review Coordinator の後継製品として、レビュー支援システムを販売しています。

レビュー支援システム の紹介ページはこちらです。

このような課題を解決できます

課題

解決

  • レビュアーの指摘をかき集めるのに時間がかかる。

    指摘を自動で集約、一覧化。大幅に時間短縮できます。

  • 指摘箇所がドキュメント内のどこか探すのが大変。

    指摘の一覧からワンクリックで指摘箇所にジャンプ。
    指摘箇所を探す時間と手間を削減できます。

  • 担当者の独断や人為的ミスによりドキュメントの修正誤りが発生。

    レビュー会議で決定した対策内容を自動でドキュメントに反映。修正誤りを減らせます。

ドキュメントレビュー支援ツール Review Coordinator  概要

Review Coordinatorは設計書、マニュアルといったドキュメントのレビュー工数を大幅に削減できます。
レビュアーが指摘を書き込んだドキュメントから指摘を収集し、指摘一覧を生成することができます。従来のように手作業で指摘を1つずつ集める必要はありません。
また、レビューにおける「指摘箇所を探す作業」「ドキュメント修正の作業」といった作業の効率向上を支援できます。

ドキュメントレビュー支援ツール Review Coordinator 製品概要

ドキュメントレビュー支援ツール Review Coordinator  導入効果

例)A製薬における標準作業手順(SOP)改訂での導入前後のコスト比較

※年10回SOPを改訂した場合。但し、活用状況が異なれば効果も異なります。

Review Coordinator コスト比較

ドキュメントレビュー支援ツール Review Coordinator  紹介資料、カタログ、評価版

紹介資料(動画版)

動画版紹介資料はこちらよりご覧頂けます。
別ウィンドウが開きます。

Review Coordinator紹介資料

ドキュメントレビュー支援ツール Review Coordinator  動作環境

OS Microsoft Windows Vista SP2
Microsoft Windows 7 SP1
Microsoft Windows 8
Microsoft Office Microsoft Office 2007
Microsoft Office 2010
Microsoft Office 2013
レビュー対象ファイル Wordドキュメント
Excelドキュメント
お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分
Webからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ

最終更新日:2017年8月8日

お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ 0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分

Webからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

ITのお悩みをソリュっと解決!特命課ソリュートくんがいく!
日立ソリューションズのご紹介
日立ソリューションズは、お客様の業務ライフサイクルにわたり、豊富なソリューションを全体最適の視点で組み合わせ、ワンストップで提供する「ハイブリッドインテグレーション」を実現します。