論より証言 〜日立ソリューションズの評判・評価について  >  トヨタ自動車北海道株式会社様 ‐従業員健康管理クラウドサービス 導入後の業務効率改善効果・事例

従業員健康管理クラウドサービス 導入後の業務効率改善効果と日立ソリューションズの評判・評価|トヨタ自動車北海道株式会社様の証言

ユーザ
私たちのことを理解しよう、要望を引き出そうという気持ちが、すごく感じられて伝わってきました
川崎 浩行 様
川崎 浩行 様
早坂 真由美 様
早坂 真由美 様
トヨタ自動車北海道株式会社
総務部 安全健康推進課長
川崎 浩行 様
総務部 安全健康推進課 健康・衛生係 保健師
早坂 真由美 様

従業員健康管理クラウドサービスを導入するとき、まだ発注先を決める前の打ち合わせ段階から、私たちが何をやりたいのか、いろいろな面から、詳しく、何度も何度も聞いてくれたのが、印象的でした。私たちのことを理解しよう、要望を引き出そうという気持ちが、すごく感じられて伝わってきたんですね。それが、本当に嬉しかった。[早坂 様]

聞いてもらえると安心ですよね。質問などないと、自分たちの考えや要望が伝わっているのか、本当に一緒にやっていけるのか、と心配になりますから。日立ソリューションズさんには、そういうことから納期のことまで含めて、感謝しています。お世辞抜きで(笑)。[川崎 様]

※2012年8月の取材時の情報です。

関連キーワード
北海道/健康管理/クラウド

関連ソリューション・商品

日立ソリューションズ【人事/総務ソリューション】
このページを印刷する
【前の証言へ】
           
スマートフォンサイトに切り替える