資料ダウンロード|顧客情報管理や営業⽀援ツールの課題はCRM(顧客管理システム)で解決!の巻|ITのお悩みをソリュっと解決! 特命課ソリュートくんがいく!|日立ソリューションズ

株式会社 日立ソリューションズ

ITのお悩みをソリュッと解決! 特命課ソリュートくんがいく! 「セキュリティどうする!?BYODを許可した時の課題を一挙に解決!」の巻

失敗しないSFA選びと、いかに効果的に使い続けるか

資料ダウンロード

ホワイトペーパー

新たなシステムの導入は使い手に何かしらのストレスを与えます。なかでも、SFAやCRMのシステムは、営業担当者にとって「負荷が増えるだけで、何もメリットはないのではないか」という疑念さえ持たれます。ツールの選択どころか、導入するか否かで躓く企業様も多いのではないでしょうか?

本資料では、すでに浸透している「電子メール」というツールのアドオン製品として、ストレスを最小限に利用開始することができる Microsoft Dynamics CRM を情報共有のSFAツールとして紹介します。

そして導入後にいかに活用してもらうかといったテーマにも触れ、定着させるための秘訣についてご紹介します。

ダウンロードフォーム

下記フォームに必要事項を入力の上、確認画面へお進みください。

お名前

例)日立 太郎(全角)

フリガナ

例)ヒタチ タロウ(全角カタカナ)

セイ メイ

メールアドレス

例)abc@hitachi-solutions.co.jp(英数字半角)

会社名

例)株式会社日立ソリューションズ 注:個人の方は、個人事業者とご記入ください。

部署名

例)情報システム部

役職名

例)部長

郵便番号

例)108-8250(数字半角)

-
都道府県
市区町村番地

例)港区港南2-18-1(数字半角)

ビル名

例)JR品川イーストビル 注:資料送付を希望される方は、送付先のご住所を入力してください。

電話番号

例)03-6718-1111(数字半角)

FAX番号

例)03-6718-1111(数字半角)

ウェブサイト上の個人情報の取扱いについて
お客様からご送信していただいた個人情報は、お問合せ回答後も、以下の目的のために使用し、他の目的に利用することはございません。
  • a)お客様との商談、打合せのための連絡
  • b)製品のアフターサービス及び各種会員制サービスの提供
  • c)催物開催、新商品のご案内の送付
  • d)各種お問い合わせへの対応

弊社のその他の個人情報に関する取り扱いについては「個人情報保護に関して」をご覧ください。
上記事項をご確認の上、ご同意いただける方は下のボタンを押してください。

営業統括本部 本部長

個人情報の取り扱いについて

ご入力いただいた個人情報の取り扱いについて、ご説明しています。

メールによるお問い合わせ

フォームがご利用できない場合は、メールにてお問い合わせください。

ご購入前のソリューション・商品に関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ 0120-571-488 受付時間: 月~金(祝祭日除く) 10:00~17:30
日立ソリューションズのご紹介
日立ソリューションズは、お客様の業務ライフサイクルにわたり、豊富なソリューションを全体最適の視点で組み合わせ、ワンストップで提供する「ハイブリッドインテグレーション」を実現します。