日立ソリューションズ CSR報告書 2014
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20歳代
30歳代
40歳代
50歳代
60歳代
70歳以上
Q1:この報告書をお読みになっていかがでしたか。
ページ数
多い
ちょうどよい
少ない
わかりやすさ
わかりやすい
普通
わかりにくい
デザイン
読みやすい
普通
読みにくい
情報の量・質
充実している
普通
不足している
Q2:報告書の内容についてどう評価されましたか。
報告書の内容について
かなり評価できる
評価できる
普通
あまり評価できない
まったく評価できない
Q3:特に印象に残った記事はどれでしたか。(複数回答可)
特に印象に残った記事について
トップ対談
社会を支える日立ソリューションズ
事業の強みを生かして社会課題を解決
CASE1 プラットフォームソリューション事業本部
CASE2 金融システム事業本部
CASE3 社会・公共システム事業本部
CASE4 産業・流通システム事業本部
日立ソリューションズのCSR
ハイライト1 グローバルリーダーへの挑戦
ハイライト2 IT技術で、教育の未来を切りひらく
組織統治
人権
労働慣行
環境
公正な事業慣行
消費者課題
コミュニティへの参画及びコミュニティの発展
復興支援の取り組み
第三者意見
Q4:あまり良くなかった記事はどれでしたか。(複数回答可)
あまり良くなかった記事について
トップ対談
社会を支える日立ソリューションズ
事業の強みを生かして社会課題を解決
CASE1 プラットフォームソリューション事業本部
CASE2 金融システム事業本部
CASE3 社会・公共システム事業本部
CASE4 産業・流通システム事業本部
日立ソリューションズのCSR
ハイライト1 グローバルリーダーへの挑戦
ハイライト2 IT技術で、教育の未来を切りひらく
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