ページの本文へ

Hitachi

クラウドシフトソリューション

いま、ビジネスの中核を担うITプラットフォームをクラウドシフト

monday.com を安心して導入できる理由

日本国内初のエンタープライズ向けアライアンスパートナーとして強みを発揮

日立ソリューションズは、お客様のご要望に応じた導入支援やインプリメント、日本語での各種支援、日本円での販売など、monday.com Inc.,と強力なパートナシップのもと、monday.com導入を強力にサポートします。

ライセンス販売から導入、他社クラウドサービスとの連携、運用までトータル支援

  1. ワンストップソリューションの提供 Oktaの販売で培ったクラウドサービス拡販の 「経験」 「ナレッジ」 「体制」 を生かし、monday.com本番導入前のPoC(Proof of Concept)から活用・定着までをワンストップで対応します。
  2. 幅広いインテグレーション支援 monday.comの特徴の一つであるインテグレーション機能を有効活用していただくために、お客様独自のインテグレーションや各種SaaSアプリケーション、クラウドサービスとの連携を支援します。
  3. 日本語サポート・カスタマーサクセス 外国産ソリューションの豊富な販売実績で培ったローカライズの知見を活用し、monday.comの導入効果を期待以上に高めて、お客様満足度の向上に努めてまいります。
ハイブリッド インテグレーションにより、さまざまな課題解決 のイメージ

トータルソリューションプロバイダーとして、安心のサポートを提供します。

日立ソリューションズはシステムインテグレータとして多くのエンジニアを擁する技術者の集団です。プロダクトをご提供する際にも、商社としてメーカー製品の販売を単に取り次ぐということではなく、お客様にご満足いただけるシステムを提供するという姿勢で、サポート面においても『サポートの日立ソリューションズ』、とお客様に認めていただけることを目指しています。

まずは、無料トライアルで
monday.com をお試しください!