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クラウドシフトソリューション

いま、ビジネスの中核を担うITプラットフォームをクラウドシフト

ソリューション

Okta - Identity as a Service : IDaaS - クラウド型ID管理・統合認証サービス

導入の検討にあたって

どんな企業がOkta(Identity as a Service : IDaaS)を利用するのがよいでしょうか?
様々な業種でご活用いただけます。規模・範囲問わず、特にクラウド化の推進をしているお客様へお勧めしております。
日本での導入実績はありますか?
はい、ございます。日立グループ30万ユーザでの利用をはじめ、すでに多くの企業で導入し、実際に運用しています。
評価利用はできますか?
可能です。直接Okta社からお申込みいただくことも可能です。
Okta フリートライアル申し込み
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
評価やPoCの支援はお願いできますか
可能です。必要に応じて支援内容をカスタマイズして対応させていただいております。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
ほかのクラウドサービスの購入も検討しているが、一緒に相談することは可能か
Oktaは親和性の高いクラウドサービスが多数ございます。弊社でもOktaを中心としたエコシステムでのご導入も支援させていただいております。Okta以外にもご検討中のクラウドサービスがございましたら、是非あわせてお問合せください。

ライセンスや費用について

ライセンス体系はどのような形態ですか?
ユーザごとの月額費用が基本的な考え方になります。また、Oktaのライセンス体系ははエディションではなく、必要なオプションを必要なだけ組み合わせてご購入いただく形態となっております。
どのオプションが必要かわからない場合は?
Oktaに精通した弊社エンジニア・営業員がお客様のご要件に応じて最適なオプションをご提案させていただきます。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
サブスクリプションの有効期間中にユーザやオプションの追加はできますか?
はい、可能です。追加のパターンや追加タイミングなど、最も効率的な方法もご提案させていただいております。

Okta Identity Cloudについて

日本語対応していますか?
日本語対応しております。(管理機能等一部英語もございます。)
一部サポートが英語対応のサービスもございますので、ご要望に合わせて日本語サポートのご提供も可能です。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
Oktaのサービスダウンはありますか?
99.9%のSLAを保証しております。計画停止やメンテナンスの停止は基本的にございません。
こちらのページにて稼働状況をご確認いただけます。
OktaとオンプレミスのADやLDAPと併用することは可能ですか?
はい、可能です。また、日立ソリューションズは、併用がよいか、徐々にIDaaSへ移行がよいか、お客様の思い描くID管理のデザインを支援することも可能です。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
国産のクラウドサービスも対応していますか?
Okta推奨のプロトコルに対応していればSSO連携可能です。日立ソリューションズなら、個別に連携の技術的検証支援も可能です。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

Oktaと日立ソリューションズについて

日立ソリューションズからOktaを購入するメリットは何ですか?
日本国内初のディストリビュータとしてOkta, Inc.と強力なパートナシップのもと、各お客様へ最適なOkta導入を支援しております。お客様のご要望に応じた導入支援やインプリメント、日本語での各種支援、日本円での販売を対応させていただいております。

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