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Hitachi

日立ソリューションズ Microsoft Dynamics ソリューション

コンセプト

プロダクツ、物流、人材のグローバリゼーションが進む中、ITはこれらの仕組みを支えるインフラとして、ビジネス推進には欠かせないものとなっています。特に、企業の基幹システムとしての ERP、営業活動をサポートする CRM はその要であり、もはやひとつの国と地域で使えてさえいればよい、というものではありません。世界市場で持続的に成長を遂げるためには、状況をグローバルかつ一元的に見わたし、意思決定をサポートするシステムが必要なのです。

日立ソリューションズの提供する Microsoft Dynamics 365 ソリューション は、
拠点と本社を結合し、国内はもちろん、グローバルで、
経営をトータルにサポートするITサービスをご提供します。

  • 収益向上(コストダウン)

    収益アップに貢献!

    リソース(ヒト・モノ・カネ)の有効活用により、TCOの削減を進め、収益拡大につなげます。

  • 顧客との関係性強化

    顧客の顔が見えてくる!

    顧客視点でのプロセスやマネジメントの改善、情報基盤の整備によりお客さまとの関係性をより一層強化し、収益拡大につなげます。

  • グローバル対応

    国を選ばない使いやすさ!

    世界中で広く利用されている Microsoft の統一感のあるUIと「多言語」「多通貨」対応で、グローバルな活用を加速させます。

  • 生産性向上

    社員の生産性が上がる!

    社員一人ひとりの生産性を向上させ、組織力を強化、企業価値の向上につなげます。

  • ビジネスのスピード向上

    経営スピードが向上する!

    リアルタイムに情報を把握することができ、その情報を基に各種の経営判断がタイムリーに実施できます。

  • 変化への対応

    変化に柔軟に対応する!

    予測不能なビジネス環境において、あらゆる状況の変化に迅速に対応できる、柔軟かつ拡張性の高いシステムをご提供します。

グローバル競争力の確保の図グローバル競争力の確保の図

私たちは、グローバルにITサービスを
ご提供するSlerとして
お客様が競争力を高め、
変化の中を生き抜くための
ソリューションをご提供します。

Microsoft Dynamics 365 とは

Microsoft Dynamics 365 は、クラウド上で CRM/ERP 領域を統合的に提供し、拡張性、開発の柔軟性、容易なデータ活用によりお客さま業務の生産性向上、迅速・最適な経営判断を可能にするアプリケーションスイートです。
ERP領域では、販売、購買、会計、サプライチェーン管理、生産管理、プロジェクト会計、流通、小売業向け機能など企業の基幹業務を中心に、多種多様な業種業態に対応しています。また、グローバルでビジネスを展開される企業においても、基幹システムの統合を実現しながら、各拠点の業務の最適化を実現することが可能です。
CRM領域では、マーケティング、カスタマーサービス、SFA(営業支援)でデータを一元的に管理し、ファーストコンタクトから営業活動、アフターサービスにいたるまで、お客様を中心としたさまざまなコミュニケーションの統合管理を可能にしています。

パートナーシップ

マイクロソフト米国本社及び日本マイクロソフトとの強固なパートナーシップで、密に連携してソリューションをご提供しています。
毎年 Dynamics のAWARDを多数受賞している、マイクロソフトのトップクラスパートナーです。

2016年度
取得アワード


2014年度
取得アワード


マイクロソフトビジネスソリューションエグゼクティブ・ヴァイスプレジデントのキリルタタリノフ(右から3人目)との記念写真 (Global Microsoft Partner of the Year, CRM 日系企業として初の受賞)