流通・卸売業向けセミナー 受発注業務の効率化と販売業務のペーパレス化によるコスト削減手法|システム構築やトータルソリューションをお探しなら、日立ソリューションズにお問い合わせください。

流通・卸売業向けセミナー

受発注業務の効率化と販売業務のペーパレス化によるコスト削減手法

ご案内

流通・卸売業での販売業務の効率化は至上命題となっております。今回は、その効率化手法として各種パッケージを導入することで、実際に効率化を実現したお客様事例を交え講演させていただきます。

また、販売業務で発生する紙証憑を対象としたペーパーレス化におけるコスト削減手法もご紹介させていただきます。
つきましては、万障お繰り合わせの上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。

本セミナーは終了いたしました。

開催概要

日時

2014年3月14日(金) 14:30~17:00 (14:00 受付開始)

場所

〒108-8250
東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル20F MeetingRoom4

定員

10人

主催

株式会社日立ソリューションズ

共催

株式会社日立ソリューションズ・ビジネス、株式会社NTTデータ ビジネスブレインズ

対象

流通・卸売業で受発注業務の効率化またはペーパーレスに興味のあるお客様

費用

無料

セミナープログラム

14:30~

「流通卸売業の業務効率化を実現!快作ビジネス+のご紹介」

「快作ビジネス+<流通卸売業向け>」は流通卸売業向けに特化した販売管理システムです。標準で各種EDIインタフェースを搭載しており、iPad Androidタブレットといった各種モバイル機器からの利用も可能です。本セクションでは、 「快作ビジネス+<流通卸売業向け>」を実際に導入し効率化を実現したお客様、またこれから効率化しようとしているお客様の実事例を中心に講演いたします。

株式会社日立ソリューションズ・ビジネス

15:10~

休憩

15:20~

「ラビニティ電子帳票ソリューションのご紹介及びデモ」 

販売管理システム「快作ビジネス」から出力される国税関係書類の控え(請求書、納品書等)であれば、電子帳票システム単独で電子帳簿保存法への申請が可能です。また、帳票検索、データ加工、セキュリティ管理と業務効率アップ、コスト削減を実現するための手法を、導入事例を交えてご紹介します。

株式会社NTTデータ ビジネスブレインズ

16:00~

「ドキュメント管理ソリューション ラビニティOneのご紹介及びデモ」

文書の作成、閲覧、保存、廃棄など、文書のライフサイクル全般の作業をパソコンやサーバー上で操作、一元管理でき、紙証憑のペーパーレス化に必要な要素を備えている弊社のドキュメント管理ソリューション ラビニティシリーズをご紹介します。

株式会社日立ソリューションズ

16:40~

質疑・応答

17:00

終了予定

  • ※都合により内容が変更される場合がございます。予めご了承ください。
お申し込み

定員に達した場合は、その時点でお申し込み締切りとさせていただきます。
開催日の2営業日前にて、お申し込みを締切らさせていただきます。

※都合により内容が変更される場合がございます。予めご了承ください。

本セミナーは終了いたしました。

セミナーに関するお問い合わせ

セミナーに関するご質問などお問い合わせください。

担当部署:プロダクトソリューション営業部 第5グループ
担当:小林 和真
Email:mille-seminar@hitachi-solutions.com  TEL:03-6718-5804

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