販売管理 FutureStage ご紹介セミナー|システム構築やトータルソリューションをお探しなら、日立ソリューションズにお問い合わせください。

販売管理 FutureStage ご紹介セミナー

ご案内

FutureStageは、日立ソリューションズの長年にわたる商社・卸向け基幹システムERPシステム構築の実績から得られたノウハウを集約・投入した基幹業務ソリューションです。
導入コスト・期間を抑えられるパッケージ製品でありながら、お客さま固有のビジネス・モデルの強みを生かすために、システムを多様な業務プロセスに適合させる“オーダーメイド感覚”で導入することができます。
さらに、システムの発展的な拡張・強化に対応するとともに、より迅速な経営判断や経営戦略立案を強力に支援します。
本セミナーでは、FutureSgtageの特長や機能についてご紹介いたします。

*開催日の5営業日前までにお申し込みください

開催概要

日時

2018年9月25日(火) 14:00~16:30 (13:30 受付開始)

2018年10月9日(火) 14:00~16:30 (13:30 受付開始)

2018年10月23日(火) 14:00~16:30 (13:30 受付開始)

2018年11月13日(火) 14:00~16:30 (13:30 受付開始)

2018年11月27日(火) 14:00~16:30 (13:30 受付開始)

2018年12月11日(火) 14:00~16:30 (13:30 受付開始)

場所

〒530-0004
大阪市北区堂島浜一丁目2番1号 新ダイビル 9F 会議室

定員

3人

主催

株式会社日立ソリューションズ

対象

情報システム部門、経営企画部門の方

費用

無料

セミナープログラム

14:00~

販売管理 FutureStage ご紹介セミナー

FutureStageの特徴や機能をご紹介します。
また、クラウド版によるデモンストレーションを行います。
※開始後5分程度の"挨拶"及び終了前20分程度の質疑応答時間を含みます。

株式会社日立ソリューションズ

15:30~

個別相談会

商社・卸向け販売管理システム導入に精通した技術者が、貴社課題、販売管理システムご検討のアドバイスをさせていただきます。

株式会社日立ソリューションズ

16:30

終了予定

  • ※都合により内容が変更される場合がございます。予めご了承ください。
お申し込み

定員に達した場合は、その時点でお申し込み締切りとさせていただきます。
開催日の5営業日前にて、お申し込みを締切らさせていただきます。

※都合により内容が変更される場合がございます。予めご了承ください。

セミナーお申し込み

*開催日の5営業日前までにお申し込みください。

セミナーに関するお問い合わせ

セミナーに関するご質問などお問い合わせください。

担当部署:関西営業本部 流通システム営業部 第2グループ
担当:種池 一輝
Email:kazuteru.taneike.ue@hitachi-solutions.com  TEL:06-6147-5057  FAX:06-6147-5384

セミナーに関するお問い合わせ

セミナーに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ 0120-958-545 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分

Webからのお問い合わせ

セミナーに関するお問い合わせ

[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]