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Hitachi

株式会社 日立ソリューションズ

日立ソリューションズ『コンタクトセンター向けマルチチャネル連携サービス』のシステム、サービス概要・価格や、解決出来る課題についてご紹介します。

コンタクトセンター向けマルチチャネル連携サービス

LINEからのお問い合わせにも対応できるコンタクトセンター向けサービス
Salesforceと連携することで、お客様の利便性とサービス品質の向上を支援

このようなお悩みはありませんか?

  • 課題
  • 解決
  • 顧客満足度を向上するため、サポート手段をユーザフレンドリーにしたい。

    LINEなどのサービスチャネルからの問い合わせを、Salesforceコンソールから回答。

  • LINEからの問い合わせを適切なオペレータに振り分けたい。

    Salesforceのオムニチャネルを利用し適切なオペレータに自動振り分け。

概要

スマートフォンなどで使いなれているLINEの画面を使って双方向コミュニケーションを実現します。LINEを使うことで、文字とあわせて画像や動画を添付することで言葉以外の情報を共有可能となりより高度なコミュニケーションを実現します。これにより、問題を迅速に解決することが可能となりお客様の満足度の向上が図れます。

マルチチャネルコネクタ概要図

マルチチャネルコネクタ 概要図

特長/機能

特長

機能

LINEチャット画面
コピー機能

価格

個別にお見積りいたします。

最終更新日:2018年11月29日