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株式会社日立ソリューションズ

ソフトウェアサポートサービス

− Millemasseサポートサービス −
Millemasseサポートサービスは、お客様のシステムが安定に稼動するための、
[情報の提供],[改良版の提供],[問題解決の支援]サービスを提供いたします。

Millemasseサポートサービス窓口 営業日カレンダー

Millemasse サポートサービス 基本サービス(SD-5211-C611)  
Millemasseサポートサービス基本サービスは、以下のサービスを御提供いたします。
情報の提供 インターネットで提供するサービスです。プログラムプロダクトのベターユース、新製品情報、改良版の発行状況およびエンハンス内容、マニュアル訂正、使用上の注意事項などの情報を「契約ユーザ向けホームページ」から提供します。
改良版の提供 改良版が提供可能になった以降に、お客様の必要に応じて,製品の改良版をお届けするサービスです。

問題解決の支援 電話で問い合わせおよび問題の受け付けを行い、調査・回答を行い問題解決の支援を行うサービスです。(受付時間は、「国民の祝日に関する法律」に定める休日、および別途ホームページ等で提示する年末年始・夏期休業期間などを含む弊社の定める休日を除く、月曜日から金曜日の午前9時から午後5時までです。)


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