Millemasse Topページへ

株式会社日立ソリューションズ

Millemasse Web Document Filing SE/E2
  Millemasse Web Document Filing SE/E2 前提環境

※ 2016/07現在 バージョン04-08時点

Millemasse Web Document Filing SE/E2
サーバ(文書管理サーバ、ファイルサーバ、WWWサーバ、全文検索サーバ)
対応OS
  • Microsoft Windows Server 2012 R2, Standard(64-bit x64)
    [*1][*2][*3][*6]
  • Microsoft Windows Server 2012 (64-bit x64)
    (Standard/Enterprise Edition)[*1][*2][*3]
  • Microsoft Windows Server 2008 R2 (64-bit x64)
    (Standard/Enterprise Edition)[*1][*2][*3][*7]
  • Microsoft Windows Server 2008 (SP2含む)(32-bit x86)
    (Standard/Enterprise Edition)[*1][*7]

データベース

[SQL Server]

  • SQL Server 2014 (SP1)((32-bit x86)
    (Standard/Enterprise Edition)[*4]
  • SQL Server 2012 (無印/SP2)((32-bit x86)
    (Standard/Enterprise Edition)[*4]
  • SQL Server 2008 R2 (32-bit x86)
    (Workgroup/Standard/Enterprise Edition)
  • SQL Server 2008 (無印/SP1)(32-bit x86)
    (Workgroup/Standard/Enterprise Edition)

  • <Millemasse Web Document Filing SE利用時>
    上記、SQL Serverに加え、以下のSQL Serverをサポートします(製品に同梱)。
     ・SQL Server 2012 Express with Advanced Services SP2[*8]

[Oracle]
  • Oracle Database 11g Release 2(11.2.0) for Microsoft Windows(32-bit)(Standard/Enterprise Edition)
  • Oracle Database 11g Release 1(11.1.0) for Microsoft Windows(32-bit)(Standard/Enterprise Edition)
  • Oracle Database 10g Release2(10.2.0) for Microsoft Windows(32-bit)(Standard/Enterprise Edition)
  • Oracle Database 10g Release1(10.1.0) for Microsoft Windows(32-bit)(Standard/Enterprise Edition)

[HiRDB] [*5]
  • HiRDB Version 8 (08-01以降) [Windows版]
  • HiRDB Version 7 [Windows版]
Webアプリケーション
  • Microsoft Internet Information Services
*1 Server Core、およびHyper-Vは除きます。
*2 Windows on Windows 64(WOW64)上での動作に限ります。
*3 Image Document Gateway OCRオプションの帳票認識機能は利用できません。
*4 2016年7月現在、SQL Server 2012/2014をご利用いただく場合、OSはWindows Server 2012/Windows
  Server 2012 R2をご利用いただく必要があります。
*5 HiRDBをサポートするのは、Millemasse Web Document Filing E2のみです。
  Millemasse Web Document Filing SEでは、HiRDBをサポートしません。
*6 2016年7月現在、Windows Server 2012 R2を利用する際、データベースはSQL Server 2012/2014
  (32bit x86)を、ご利用いただく必要があります。
*7 Windows Server 2008および2008 R2でご利用の場合、連続稼動(497日)による問題にご注意ください。
  詳細は、下記、Microsoft社のURLより、ご確認ください。
  http://support.microsoft.com/kb/2553549/ja
*8 2016年7月現在、SQL Server 2012 Express をご利用いただく場合、OSはWindows Server 2008 R2
  またはWindows Server 2012/Windows Server 2012 R2をご利用いただく必要があります。

  
クライアント(Webブラウザ)
対応OS
  • Microsoft Windows 10 (32-bit x86)/(64-bit x64)
    (Home/Pro/Enterprise)
  • Microsoft Windows 8.1 (32-bit x86)/(64-bit x64)[*1]
  • Microsoft Windows 8 (32-bit x86)/(64-bit x64)[*1]
  • Microsoft Windows 7 (無印/SP1)(64-bit x64)[*2]
    (Home Premium/Professional/Ultimate)
  • Microsoft Windows 7 (無印/SP1)(32-bit x86)[*2]
    (Home Premium/Professional/Ultimate)
  • Microsoft Windows Vista (SP1/SP2) (32-bit x86)
    (Home Basic/Home Premium/Ultimate/Business/Enterprise)
Webブラウザ
  • Microsoft Internet Explorer 11 [*3]
  • Microsoft Internet Explorer 10 [*3]
  • Microsoft Internet Explorer 9 [*3]
  • Microsoft Internet Explorer 8 [*3]
  • Microsoft Internet Explorer 7
*1 Windows 8/Windows 8 Pro/Windows 8 Enterpriseおよび
  Windows 8.1 Update/Windows 8.1 Pro Update/Windows 8.1 Enterprise Update。
*2 Windows XPモードでの動作はサポートしていません。
*3 互換表示機能を使用したサポートとなります。また、64-bitブラウザでの動作はサポートしていません。



クライアント(Millemasseクライアント)
対応OS
  • Microsoft Windows 8.1 (32-bit x86)/(64-bit x64)[*1][*2]
  • Microsoft Windows 8 (32-bit x86)/(64-bit x64)[*1][*2]
  • Microsoft Windows 7 (SP1)(64-bit x64)[*2][*3]
    (Home Premium/Professional/Ultimate)
  • Microsoft Windows 7 (無印/SP1)(32-bit x86)[*3]
    (Home Premium/Professional/Ultimate)
  • Microsoft Windows Vista (SP1/SP2)(32-bit x86)
    (Home Basic/Home Premium/Ultimate/Business/Enterprise)
*1 Windows 8/Windows 8 Pro/Windows 8 Enterpriseおよび
  Windows 8.1 Update/Windows 8.1 Pro Update/Windows 8.1 Enterprise Update。
*2 (64-bit x64)OS対応については、WOW64を利用してのサポートとなります。
  また、(64-bit x64)OSでは、Millemasse/WDF Document Utilityのバーチャルプリントドライバなど、
 一部サポートされていない機能があり、詳細はお問い合わせください。
*3 Windows XPモードでの動作はサポートしていません。



※提供元サポート終了製品についての注記

 一部、掲載製品について、提供元のサポートが終了している場合がございます。
 これらの製品利用時に、問題などが発生した場合、提供元への問合せなどが行えず、Millemasseサポート(別途契約)のサポート 内容に、一部制限が出る場合があり、ご留意ください。
 また、提供元のサポートが終了している製品について、個別の動作保証などを行うものではありませんので、これらの製品利用につきましては、お客様の責任において、ご利用いただきますようお願い致します。




▲このページの上へ


 All Rights Reserved. Copyright(C) 2004,2016, Hitachi Solutions, Ltd. | 個人情報保護方針