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マネージドサービス for Microsoft 365
Microsoft 365 環境の運用課題を解決

2022年10月 サービスメニュー:問い合わせAIチャットボット(Microsoft Teams から問い合わせを行い、AI による回答)を提供開始しました。

サービス概要

Microsoft 365 導入後、新たに発生する運用面でお困りの際は、当社がお客さまの課題を解決するお手伝いします。
オンプレミスの頃から昨今のクラウド構成まで、豊富な導入実績を有すプロフェッショナルにお任せください!

こんなお困りごとはありませんか

利用者が使いこなせない
Mail は使うけど、SharePoint って何?
利用者からの問い合わせに追われる
□□□についておしえてください
業務に追われ、アラートに気づかない
△△△で容量不足発生!
運用業務が色々あり Microsoft 365 の維持運用に時間をとられる
バックアップ、棚卸、容量確認、…
お困りごと

マネージドサービス

基本サービスと5つのオプションサービス

基本サービスとオプションサービスにて、ご要件に応じて組み合わせいただくことが可能です。

サービス名称 サービス内容
基本サービス 毎月1回「よろず相談会」を開催し、Microsoft 365 に関するお悩み・ご相談のヒアリング・回答対応を実施
オプション 問い合わせサービス
(管理者向け)
・Microsoft 365 管理者に対する問い合わせ対応を実施(技術問い合わせ・調査、マイクロソフトへの展開など)
・問い合わせ情報をまとめ、FAQとして提供可能
・実機での検証を含めた対応が可能
問い合わせサービス
(利用者向け)
・Microsoft 365 利用者に対する問い合わせ対応を実施(操作案内、運用ルール回答、要望受付など)
・よくある質問をFAQとして提供可能
問い合わせAIチャットボット
(利用者向け)
・Microsoft Teams から問い合わせを行い、AI による回答
・メンテナンスフリーの Microsoft 365 ナレッジ集をプリセット
通知サービス ・Microsoft 365 および関連システムからの重要な通知事項を迅速にお客さま内に周知展開することにより、円滑なシステム運用を支援
運用代行サービス ・お客さま独自で実施している運用作業を代行
・定期的な運用/日時を指定した臨時運用に対応

当社が提供するマネージドサービスの強み

Microsoft 365 導入後、新たに発生する運用面でお困りの際は、日立ソリューションズにご相談ください。

運用における強み
ポイント1
多数の Microsoft 365 環境構築に携わったメンバーによる強力なサポートを提供
ポイント2
豊富なQ&Aノウハウや、マイクロソフト社との密な連携により、お客さまのお悩みをすばやく解決
ポイント3
営業日日中だけではなく、24時間365日対応も可能な柔軟なサポートメニューを展開

サービスに関する詳細

基本サービス

問い合わせサービス(利用者向け・管理者向け)

問い合わせAIチャットボット(利用者向け)

通知サービス

運用代行サービス

Microsoft Azure に関する運用のご支援は、下記のサービスにて提供しております。
マネージドサービス for Microsoft Azure

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