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Hitachi

Okta - Identity as a Service : IDaaS-クラウド型ID管理・統合認証サービス

よくある質問

FAQ

導入の検討にあたって

どんな企業がOkta(Identity as a Service : IDaaS)を利用するのがよいでしょうか?
さまざまな業種でご活用いただけます。規模・範囲問わず、特にクラウド化の推進をしているお客様へおすすめしております。
日本での導入実績はありますか?
はい、ございます。日立グループ30万ユーザーでの利用をはじめ、すでに多くの企業で導入し、実際に運用しています。Oktaの導入事例はこちら
購入前にOktaのトライアル利用は可能でしょうか?
可能です。直接Okta社からお申し込みいただくことも可能です。
ご希望の方は、Okta無償トライアル申込みよりご登録ください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
評価やPoCの支援はお願いできますか
可能です。必要に応じて支援内容をカスタマイズして対応します。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
ほかのクラウドサービスの購入も検討しているが、一緒に相談することは可能か
Oktaは親和性の高いクラウドサービスが多数ございます。当社でもOktaを中心としたエコシステムでのご導入も支援します。Okta以外にもご検討中のクラウドサービスがございましたら、是非あわせてお問い合わせください。
どのオプションが必要か分からない場合は?
Oktaに精通した当社エンジニア・営業員がお客様のご要件に応じて最適なオプションを提案します。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
サブスクリプションの有効期間中にユーザーやオプションの追加はできますか?
はい、可能です。追加のパターンや追加タイミングなど、最も効率的な方法も提案します。

Okta Identity Cloudについて

日本語対応していますか?
日本語対応しております。(管理機能等一部英語もございます。)
一部サポートが英語対応のサービスもございますので、ご要望に合わせて日本語サポートの提供も可能です。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
Oktaのサービスダウンはありますか?
99.99%のSLAを保証しております。計画停止やメンテナンスの停止は基本的にございません。
こちらのページにて稼働状況をご確認いただけます。
OktaとオンプレミスのADやLDAPと併用することは可能ですか?
はい、可能です。また、日立ソリューションズは、併用がよいか、徐々にIDaaSへ移行がよいか、お客様の思い描くID管理のデザインを支援することも可能です。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
国産のクラウドサービスも対応していますか?
Okta推奨のプロトコルに対応していればSSO連携可能です。日立ソリューションズなら、個別に連携の技術的検証支援も可能です。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

Oktaと日立ソリューションズについて

日立ソリューションズからOktaを購入するメリットは何ですか?
国内初のディストリビュータとしてOkta, Inc.と強力なパートナシップのもと、各お客様へ最適なOkta導入を支援しております。お客様のご要望に応じた導入支援やインプリメント、日本語での各種支援、日本円での販売に対応しております。 日立ソリューションズの強みもご覧ください
2018年9月にOkta社と国内初のディストリビュータ契約を開始 詳細はこちら

さらに詳しく知りたい方へ

Okta - IDaaS - クラウド型ID管理・統合認証サービス

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