Oracleアップグレードで問題解決

Oracleソリューションサービス 専用サイト TOP > Oracleアップグレードで問題解決

アップグレードのご相談も、日立ソリューションズにお任せください。

既存システムの問題を解決するには、[Oracle Enterprise Edition + オプション製品]アップグレードでの解決をお勧めいたします。
国内価格表記載の現行製品を対象に、サポート契約締結を前提に上位製品にアップグレードを行うことができます。

定価差額計算に使用する価格は、最新の価格が適用されます。
比率移行の場合でもサポート料金が値上げになる場合があります。
上位製品へのアップグレード費用の詳細につきましては、個別にお問合せください。
資料請求・お問い合わせ

製品アップグレードパス 一例

現行製品 アップグレード先製品 方法
Oracle Database Personal Edition Oracle Database Enterprise Edition 定価差額
Oracle Database Standard Edition One Oracle Database Enterprise Edition 2 比率移行
Oracle Database Standard Edition One Oracle Database Enterprise Edition 定価差額
Oracle Database Standard Edition Oracle Database Enterprise Edition 2 比率移行
Oracle Database Standard Edition Oracle Database Enterprise Edition 定価差額
Internet Application Server Enterprise Edition Weblogic Suite 定価差額
Internet Application Server Standard Edition Internet Application Server Enterprise Edition 定価差額
Internet Application Server Standard Edition Weblogic Suite 定価差額

※その他の製品については、個別にお問い合わせください。

ページトップへ
(C)Hitachi solutions, Ltd. 2017. All rights reserved.