|日立ソリューションズ『小売向けソーシャルCRMソリューション ReBee』のシステム、サービス概要・価格や、解決出来る課題についてご紹介します。
スマートフォン・SNSを活用した集客を促進し、O2O(Online to Offline)マーケティングを実現するソリューションを提供。SNSなどの時流にあったツールを有効活用し、既存顧客の育成から新規顧客の獲得まで、より多くの集客を促進します。
※別ウィンドウで動画が再生されます。
ReBeeの導入効果が分かる動画を作成しました。ご覧ください。
リアル店舗では顧客情報を活用したダイレクトマーケティングが実現できていない
顧客属性や来店履歴を把握することで、顧客の趣味・嗜好に合ったキャンペーンを実施する
キャンペーン効果が不明確であるため、販促効果が見えない
クーポンの取得状況・利用状況をトラッキングできることで、キャンペーンの効果を定量的に把握する
従来のマスマーケティングでは新規顧客が増えない
(例えば、メルマガでは情報が埋もれてしまう)
SNSを利用した口コミ効果により、新規顧客を獲得する
個を意識した情報配信による販促活動を行うことでリアル店舗・館への集客を促進し、O2Oマーケティングを支援するソリューションを、オンプレミス型またはSaaS型にて提供します。
※Amazon Web Services、Amazon Web Services ロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
最終更新日:2014年10月31日