電話自動化による働き方改革

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統合通報管理システム TELstaff

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telstaff

事例紹介

電話自動化による働き方改革

システム障害発生時の電話連絡の負担が大きくありませんか?
これまで
  • 夜間に障害連絡を行うと受話者が不機嫌で、電話連絡要員のストレス大
  • 電話連絡のために人員の24時間待機が必要
TELstaff導入後
監視ソフトなどで異常を検知した際に、自動的に電話通知を行います。
導入メリット
  1. 障害連絡のストレスから解放されます。
  2. 電話連絡要員の24時間待機が不要になります。
価格
ご参考費用(税抜)は以下の通りです。

<初期費用>
・TELstaff AE Professional Edition:¥649,000
・音声合成ソフト:¥227,700
・電話発信機器:¥243,500
⇒ 計:¥1,120,200

<年間サポート費用>
・TELstaff AE Professional Editionサポートサービス:¥85,000
・音声合成ソフトサポートサービス:¥29,700
・電話発信機器保守:¥50,000
⇒ 計:¥164,700
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