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機能・構成 AIアシスタントサービス

機能一覧

共通機能

機能概要

雑談
いいね、フィードバック、クレーム受付

前提製品、技術

Lync/Skype for Businessが導入されていること

画面イメージ

雑談
雑談

いいね

フィードバック
フィードバック

クレーム受付
クレーム受付

社員連絡先検索アシスタント

機能概要

名前/部署/役職の組み合わせで該当する従業員の連絡先を検索

前提製品、技術

Lync/Skype for Businessが導入されていること
AD/LDAPで連絡先管理がされており、AIアシスタントのサーバから接続可能であること

画面イメージ

企業情報検索アシスタント

機能概要1

企業名による企業情報検索

前提製品、技術1

Lync/Skype for Businessが導入されていること
RDBで企業情報DBが存在し、AIアシスタントのサーバから接続可能であること(本サービス契約時に用意するのでも可)

画面イメージ1

企業名による企業情報検索

機能概要2

特定企業の受注・コンタクト履歴検索

前提製品、技術2

Lync/Skype for Businessが導入されていること
Salesforce(CRM)で管理する企業情報やコンタクト履歴が存在し、AIアシスタントのサーバから接続可能であること

商品情報検索アシスタント

機能概要

製品名による製品資料・提案書・担当者検索、ファイル名による文書管理サーバ検索

前提製品、技術

活文CLMで文書管理サーバが存在またはRDBで担当者等の管理がされており、AIアシスタントのサーバから接続可能であること

画面イメージ

商品情報検索アシスタント

スケジュール調整アシスタント

機能概要

利用者本人及び他メンバのスケジュール・空き時間参照

前提製品、技術

Lync/Skype for Businessが導入されていること
MS Exchangeで予定表が管理されており、AIアシスタントのサーバから接続可能であること

簡易業務ナビ

機能概要

社内業務で問い合わせたい内容を質問すると手続き案内や必要な情報を回答

前提製品、技術

Lync/Skype for Businessが導入されていること
RDBで業務ナビ情報が管理されていること(本サービス契約時に用意するのでも可)

画面イメージ

簡易業務ナビ

業務自動代行アシスタント(RPA連携)

機能概要

業務の自動代行

前提製品、技術

RPA製品(Automation Anywhere)で業務が自動化されており、AIアシスタントのサーバから接続可能であること

システム構成イメージ

構成図