日立ソリューションズは、お客様の全体最適の視点で豊富なソリューションを組み合わせて提供する『ハイブリッド インテグレーション』を実現します。

株式会社 日立ソリューションズ

ニュースリリース

2011年4月1日
株式会社日立ソリューションズ
取締役社長 林 雅博

2011年度 日立ソリューションズ入社式 社長メッセージ(抜粋)
プロフェッショナルとして成長し、チームワークを大切に、価値創造を心掛けて欲しい

 昨年10月の合併により誕生した新生・日立ソリューションズとして第1期生を迎えることとなりました。
 今回の「東北地方太平洋沖地震」では日本全体が大きな被害を受けましたが、このような厳しい状況の時こそ、本日入社された皆さんを含め、全社員が一致団結してお客様の事業を支え、社会の期待に応え、社会の発展に貢献できる会社でありたいと考えています。
 新しく当社に加わった皆さんには、社会に貢献する誇りを持った「プロフェッショナル」として成長し、「チームワーク」を大切にし、常に変化を捉えた「価値創造」を心掛け、グローバルに活躍されることを期待しています。


■ 報道機関からのお問い合わせ先

株式会社日立ソリューションズ CSR統括本部 コーポレート・コミュニケーション本部 広報・宣伝部 広報グループ
【担当:槇田、廣納(ひろのう)】
Tel:03-5479-5013 Fax:03-5780-6455 E-mail:koho@hitachi-solutions.com

日立ソリューションズのご紹介
日立ソリューションズは、お客様の業務ライフサイクルにわたり、豊富なソリューションを全体最適の視点で組み合わせ、ワンストップで提供する「ハイブリッドインテグレーション」を実現します。