なぜ電子帳簿保存法の申請がうまくいかないのか?|システム構築やトータルソリューションをお探しなら、日立ソリューションズにお問い合わせください。
~コンサルタントが語る申請事例をご紹介~
『電子帳簿保存法』について、"対応したいがどのように申請したらいいかわからない"、"他社がどのように対応しているか知りたい"、"指摘を受けて困っている"といったお悩みを持つ企業が増えています。
本セミナーでは、多くの企業の申請支援や課題を解決してきたコンサルタントによる電子帳簿保存法の解説や対応事例、その際に受けた税務当局からの指摘事項とその解決策など気になるポイントをご紹介いたします。
また、『電子帳簿保存法』の要件に役立つ活文製品についてもご紹介いたしますので、ぜひ、ご参加ください。
日時 | 2015年2月5日(木) 15:00~17:00 (14:30 受付開始) |
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場所 |
〒108-8250 |
定員 | 30人 |
主催 | 株式会社日立ソリューションズ |
対象 | 電子帳簿保存法対応をご検討のお客様 |
費用 | 無料 |
15:00~ | ご挨拶 株式会社日立ソリューションズ |
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15:10~ |
電子帳簿保存法の概要と留意点 電子帳簿保存法の対応は、「こうした対応をすれば100%問題ない」といった明確な解がなく、その企業における業務やシステムなどの状況によって個々に対応策を検討しなければいけない点が特徴です。 株式会社ビジネスブレイン太田昭和 |
16:00~ |
『電子帳簿保存法』で活躍!活文シリーズのご紹介 電子帳簿保存法に対応したい企業の多くは、単純な法対応だけでなく、帳票の電子化による運用改善も目的にされています。 株式会社日立ソリューションズ |
16:50~ | 質疑応答 |
17:00 | 終了予定 |
定員に達した場合は、その時点でお申し込み締切りとさせていただきます。
開催日の2営業日前にて、お申し込みを締切らさせていただきます。
※都合により内容が変更される場合がございます。予めご了承ください。
セミナーに関するご質問などお問い合わせください。
担当部署:パートナー営業本部 第1部
担当:石黒
Email:takako.ishiguro.ur@hitachi-solutions.com
TEL:03-6718-2639 FAX:03-6718-2934