勤怠管理

|日立ソリューションズ『従業員フロントソリューション リシテア シリーズ』のシステム、サービス概要・価格や、解決出来る課題についてご紹介します。

株式会社 日立ソリューションズ

従業員フロントソリューション リシテア シリーズ

大手企業を中心に1,040社、158万人を超える導入実績とお客様の評価に裏付けられた、現場業務重視の勤怠管理システム、リシテア。

リシテアシリーズは「リシテアJob/Cost」を中心に、従業員フロントとして各種申請業務を効率化する勤怠管理システムです。

  • 専用サイト
  • カタログダウンロード
  • 導入事例
  • 訪問・来場デモ

このような課題を解決できます

課題

解決

  • 従業員の勤務時間管理の適正化と、管理業務の効率化を行いたい。

    多彩な入力方法、自動チェック機能、自動集計機能などにより適正な勤務管理を実現します。

  • 勤務時間に占めるプロジェクト工数を把握し、生産性を向上させたい。

    プロジェクト工数をリアルタイムに把握し、問題点の早期発見、改善をサポートします。

  • 長残者に対する健康管理を徹底し、ワークライフバランスの向上をはかりたい。

    問診の自動化などにより、従業員の疾病予防、早期発見を支援します。

リシテアシリーズの専用サイトはこちらです。

勤怠管理システム リシテア シリーズ 特徴

勤怠管理システム リシテア シリーズ 製品ラインナップ

リシテアJob(就業管理) 労務に関わる就業データを収集・一元管理します。
リシテアCost(工数管理) 製造原価に関わる作業工数データを収集・一元管理します。
リシテアHealthCare(健康管理) 各種疾病の予防、早期発見を目的とし、従業員(組織)の健康管理業務を支援するソリューションを提供します。
リシテアTravel(旅費申請) Webブラウザから簡単かつスピーディーに旅費精算が行えます。
リシテアFlow(汎用ワークフロー) 業務テンプレートを活用し、低コスト短期間でのワークフローの導入を実現します。
リシテアReport-i(帳票閲覧) 従業員に配信する各種帳票を電子化して一元管理。
いつでもWEBから閲覧可能になります。

関連商品

リシテアCareer(人財戦略) 人財の価値を高め、競争優位のHCM(Human Capital Management)を実現します。

リシテアラインナップ

※内容については予告なく変更される場合があります。

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分
Webからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ

リシテア シリーズ 画面イメージ

画像をクリックすると拡大します。

リシテアシリーズ 無料デモンストレーション

訪問デモ/来場デモ 2つの無料デモンストレーションを実施

お客様の会社でリシテアをご紹介する[訪問デモ]、東京、大阪、名古屋会場では、[来場デモ]を実施しています。

日立グループ「環境適合製品」に適合

本製品は日立グループの「環境適合設計アセスメント」で定める省エネルギー性、省資源性、再利用性、環境保全性など8項目に亘る評価を行い、基準を満たした環境適合製品です。

勤怠管理システムの導入により省力化を実現、オフィスから排出されるCO2を年間46%削減します(*)。
また、ペーパーレス化により省資源を実現します。

(*)環境負荷低減量を「平成17年度情報通信技術(ICT)の環境効率評価ガイドライン」に基づいた手法「SI-LCA」で評価しています。この評価は特定の業務モデルによる評価結果です。

お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分
Webからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ

最終更新日:2015年11月27日

お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ 0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分

Webからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

ITのお悩みをソリュっと解決!特命課ソリュートくんがいく!

ピックアップキーワード

日立ソリューションズのご紹介
日立ソリューションズは、オンプレミス・クラウド連携を始めとする豊富なソリューションを、お客様の全体最適の視点で組み合わせ、ワンストップで提供する『ハイブリッドインテグレーション』を実現します。