Salesforce・CRM

|日立ソリューションズ『オンデマンドCRMソリューション Salesforce』のシステム、サービス概要・価格や、解決出来る課題についてご紹介します。

株式会社 日立ソリューションズ

オンデマンドCRMソリューション Salesforce

Salesforce.comによるCRMソリューションと、Force.comのプラットフォーム上に動作する独自サービスを提供。

  • 専用サイト

Salesforce最新情報のご案内

  • 2015年7月28日(火) セキュリティ対策とIT運用業務の効率向上を支援する新サービスを発表しました。
    Salesforce.comの利用状況をビッグデータ利活用基盤「Splunk」で見える化することで、セキュリティ対策とIT運用業務の効率向上を支援するサービスを提供します。
    具体的内容については、Splunkのサイトをご参照ください。
  • 2015年7月6日(月) 「Support of the Year」を受賞しました。
    日立ソリューションズは、セールスフォース・ドットコム社より、Premier Success Plan において最高のサポート顧客満足度を獲得したパートナーとして「Support of the Year」を受賞しました。
    詳細は、下記サイトをご参照ください

日立ソリューションズの Salesforce.com ソリューション

日立ソリューションズはSaaSビジネスを推進するにあたり、セールスフォース・ドットコム社といち早く業務提携を行い、コンサルティング・構築パートナーとして多くのお客様へのシステム導入をサポートしてきました。自社内でも「Salesforce」を数千ユーザ規模で導入し、統合基幹業務システムとの連携や自社の業務要件に合わせたカスタマイズ・開発を行って営業事務効率向上や営業力強化に役立てています。

Salesforce CRM ソリューション

「お客様情報がバラバラに管理されており、有効活用できていない」、「CRM立ち上げに多大な時間とコストがかる」などでお困であったり、「お客様との関係強化を図りたい」、「商談プロセスを定義し、営業力を強化したい」などのご要望はございませんか。

Salesforce CRMを活用すれば、お客様の課題とご要望を解決・改善し、スピーディにCRMシステムを導入して導入・運用コストの削減が可能です。

日立ソリューションズでは、数々の構築実績に裏打ちされた業務ノウハウ、テクニカルノウハウを活用し、業界トップクラスの認定コンサルタントが、お客様のニーズに合わせた様々なサービスを提供いたします。

Salesforce CRM ソリューション

Force.com ソリューション

Foce.comは、様々な業種・業務に対する独自のアプリケーションを構築し、活用することができます。

日立ソリューションズでは、Force.comのプラットフォーム上に動作する独自サービスの開発・提供を推進しています。

Force.com ソリューション

Force.com ソリューション

オンデマンドCRMソリューション Salesforce

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分
Webからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ

Salesforce について

特長

イニシャルコスト不要

  • 必要なものはWeb接続環境とPCだけ。イニシャル投資コストは不要です。

カスタマイズなしなら即日導入が可能

  • 簡単な設定だけですぐにソフトウェアサービスをご使用いただけます。
  • 使いながら柔軟にカスタマイズも可能です。

保守・運用コスト低減

  • ソフトウェアのバージョンアップ等の保守作業や、データセンター設備をはじめとするシステム運用コストは発生しません。

資産管理が不要

  • セールスフォースのご利用料金は経費扱いできますので、ソフトウェアを購入した場合のような 資産計上の必要がありません。資産管理も不要です。

高度なセキュリティ

  • 米セールスフォース・ドットコム個人情報取り扱いに関する認定制度 TRUSTe 取得。セキュリティの監査基準 SAS70TypeⅡ(監査基準書第70号)監査完了。

高度なシステムインテグレーション

  • セールスフォースのカスタマイズ機能によって、お客様のご要望にマッチしたシステムをご利用いただけます。
  • 社内レガシーシステムとの連携が可能です。
  • Webアプリケーションとの連携が可能です。
お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分
Webからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ

最終更新日:2015年7月28日

お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ 0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分

Webからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

ITのお悩みをソリュっと解決!特命課ソリュートくんがいく!
日立ソリューションズのご紹介
日立ソリューションズは、オンプレミス・クラウド連携を始めとする豊富なソリューションを、お客様の全体最適の視点で組み合わせ、ワンストップで提供する『ハイブリッドインテグレーション』を実現します。