CRM活用ナレッジ
Salesforceで企業を成長させるための
極意、定着させるための社員エンゲージメント向上
のノウハウなど、
SFA・CRM・MAに関するさまざまな
テーマについて日立ソリューションズ
の知見をもとに有益な情報を発信していきます。
-
2024年8月7日
営業領域業務を中心としたAI活用状況に関する実態調査~AIを活用している90%の企業が、「AIによって業務が効率化された」と感じている~
-
2024年4月11日
Salesforceの活用状況に関する実態調査~63%の企業が、「Salesforceを導入して満足している」と回答~
-
2024年4月11日
リードスコアリングとは?メリットややり方、注意点を解説
-
2024年4月11日
カスタマーサービスとは?役割や課題、品質向上のポイントを解説
-
2024年2月26日
リードジェネレーションとは?意味や手法、ナーチャリングとの違いについても解説
-
2024年2月26日
カスタマーサクセスとは 仕事内容からおすすめのツールまで幅広く解説
-
2023年11月15日
商談が失注になる主な要因4つと分析方法をご紹介
-
2023年11月15日
見える化と可視化の違いって何?方法やメリット・デメリットや進め方を解説
-
2023年9月25日
コンタクトセンターDXで実現できることや成功させるポイントを解説
-
2023年9月25日
Salesforceの活用方法とは?活用事例や具体的な使い方を解説
おすすめのコンテンツ
-
2024年4月11日
-
2024年4月11日
-
2024年2月26日
「オンデマンドCRMソリューション Salesforce」の資料をダウンロードいただけます。
お問い合わせ
ソリューション・商品について、
お気軽にお問い合わせください。