総合通報管理・TELstaff

|日立ソリューションズ『統合通報管理システム TELstaff』のご案内です。

株式会社 日立ソリューションズ

統合通報管理システム TELstaff

各種管理ツールやセンサーと連携してさまざまな異常を検知し、関係者に確実に伝える統合通報管理システムを実現します。

  • 専用サイト
  • カタログダウンロード

統合通報管理システム TELstaff  概要

TELstaffは、各種管理ツールやセンサーと連携してさまざまな異常を検知し、関係者に確実に伝える統合通報管理システムを実現します。

あらゆる通報ニーズに

  • 通報機能の統合化
  • 通報メディア、通報対象者、通報内容、通報スケジュールなどの管理を一元化
  • 他アプリケーションとの容易な連携

あらゆるメディアで

  • 電話
  • 電子メール
  • 信号灯(パトランプ、回転灯)
  • パソコン
  • メッセージ表示ボード
  • FAX(UNIXでは使用できません)

しっかり伝える

  • 受信者が情報確認の動作を行うまで、繰り返し通報。
  • 通報に失敗したときは、別手段を利用して通報。また、失敗に気づく仕掛けも装備。
  • 通報で使用する環境はつねに監視し、使用できる状態を保持。
  • 通報実績を記録。

コスト削減に効果的

  • 障害の監視から通報までを自動化し、運用コスト削減(負担軽減/時間削減/人件費最適化)を促進。
  • 業務効率向上や機会損失の減少などに効果を発揮。

統合通報管理システム TELstaff

統合通報管理システム TELstaff  適用場面

いつ発生するかわからない障害監視を定期的に見張らなくても良いようにしたい 夜間パッチの異常停止に即、気付きたい
緊急地震速報の情報を表示ボードや信号灯などで展開したい 担当者が確認するまで、繰り返し連絡したい
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分
Webからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ

統合通報管理システム TELstaff  製品紹介

TELstaff AE Professional Edition

TELstaffの主力製品。現在TELstaffが提供している全ての機能を網羅しています。TELstaffの機能を十分使いたい人にオススメです。

TELstaff AE Professional Editionとは

TELstaff AE Professional Editionは、システム監視ツール、運用ツールからのアラームや、各種センサー・機器などの異常を、 時間に応じた多彩な通知メディアへ、伝えたい人だけに分かり易く、確実に自動通知を行います。

  • 個人別のスケジューリングで、柔軟な通報を実現します。
  • パスワード認証、通報の繰り返し、エスカレーション機能などで確実に通報します。
  • 多彩な通知メディアをサポートし、分かり易い通報を行います。

TELstaff AE Professional Editionは、単独で通報する他、他のTELstaff製品からの指示を受けて通報することが可能です。
登録ユーザ数大幅拡大。最大5000人まで。

TELstaff AE Standard Edition

Windowsのライト製品。TELstaff AE Professional Editionに比べ、機能を抑えています。お手軽にTELstaffを使い始めたい人にオススメです。

TELstaff AE Client

Windows製品。TELstaff製品とメッセージの送受信を実現します。

TELstaff Professional for RHEL

RHEL対応製品。Linux系システムの通報をしたい人にオススメです。
ネットワーク経由での電話通知機能をサポートしています。

TELstaff Enterprise for UNIX, RHEL

  • UNIX 版
    HP-UX/Solaris対応製品。UNIX系システムの通報をしたい人にオススメです。

  • Linux 版
    RHEL対応製品。Linux系システムの通報をしたい人にオススメです。

統合通報管理システム TELstaff  動作環境

「動作環境」につきましては、専用サイトをご確認ください。

日立グループ「環境適合製品」に適合

本製品は日立グループの「環境適合設計アセスメント」で定める省エネルギー性、省資源性、再利用性、環境保全性など8項目に亘る評価を行い、基準を満たした環境適合製品です。

監視員が監視する業務を、電話・メールなどを使用した自動通報に改善することにより、監視員の作業工数の削減を図ります。

お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分
Webからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ

このソリューション・商品で解決できる課題

関連キーワード

最終更新日:2014年4月1日

お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ 0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分

Webからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

ITのお悩みをソリュっと解決!特命課ソリュートくんがいく!

関連リンク

日立ソリューションズのご紹介
日立ソリューションズは、オンプレミス・クラウド連携を始めとする豊富なソリューションを、お客様の全体最適の視点で組み合わせ、ワンストップで提供する『ハイブリッドインテグレーション』を実現します。