サービス内容

日立ソリューションズ@Service24 TELstaffサービス内容

区分 サービス内容
標準メニュー 問題解決の支援 「日立ソリューションズ@Service24 お客様登録」にて登録されたお客様は、web,メールで当社あて本システムの機能、使用方法に関する問題点や疑問点等の問い合わせを依頼できます。

当社はお客様からの依頼に対して、調査、回答または問題解決の支援を行います。ただし、訪問調査を依頼される場合は、別途契約が必要(有償)です。

なお、当社原因の切り分けを行った結果、関連機器の問題であると判断した場合は、その問題解決はお客様とそれら各機器メーカーとの間で行っていただくことになります。
以下に関するお問合せ内容は、本サービスの対象外となります。
  1. プラットフォームに関連した問い合わせ

  2. 関連機器についての仕様、機能的な問い合わせ

  3. 他社製品についての問い合わせ

製品情報の提供 TELstaffに関する以下の内容の情報を提供いたします。
  1. 新製品のご紹介

  2. バージョンアップ版及びアップデート版(改良パッチ)の発行状況とそのエンハンス内容

バージョンアップ版の提供 「日立ソリューションズ@Service24 お客様登録」で指定した内容に従い、バージョンアップ版ソフトウェアおよびマニュアル改訂版を提供いたします。バージョンアップ版ソフトウェアには、不良対策を含みません。不良対策は「アップデートサービス」の項目を参照してください。

製品のアップグレードにつきましては、別途有償にて提供いたします。
改良パッチの提供 ソフトウェアの不良対策や機能修正をアップデート版ソフトウェアとして提供いたします。アップデート版ソフトウェアの入手は、原則@Service24からのダウンロードとなります。
オプションメニュー 導入支援 お客様先にて、製品のインストール、機器の接続と基本動作確認を支援します。本メニューは別途契約が必要(有償)です。詳細はお問い合わせください。

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