戦略的 顧客管理、顧客分析の実現に向けたデータベースの統合、連結、最適化 |システム構築やトータルソリューションをお探しなら、日立ソリューションズをご利用ください。
顧客属性×購買情報の取得、顧客セグメント分析に基づく最適なプロモーションと品揃えを実現するためには、メルマガ配信、ECサイトの立ち上げ、スマホ活用、ネットとリアルの会員統合、複数ブランドの統合など、段階的なCRMシステムの構築、拡張が必要です。
しかし、一方で、会員数、処理件数の増加は、オンラインでのレスポンス低下、メール配信やバッチ処理の遅延を招く恐れがあります。これらの処理では、ピーク時を考慮したキャパシティ設計が必要であり、リソースを最大限に活用する運用の設計が重要となります。
本セミナでは、弊社が提供するポイント管理ソリューション PointInfinityをベースとした、顧客ロイヤリティを高め、収益向上に結び付ける新CRMシステムへのロードマップとシステムイメージを、これまでの提案実績からご紹介させていただくと共に、情報分析基盤としてデータ処理の超高速化と柔軟な拡張性を実現するデータベース専用マシン Oracle Exadata、顧客情報を扱う重要なデータベースを外部攻撃や内部不正から保護する新たな手段を提供する Oracle Database Firewallをご紹介します。
日時 | 2012年7月27日(金)14:30~16:55(14:00受付開始) |
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場所 |
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定員 | 50人 |
主催 | 株式会社日立ソリューションズ |
協賛 | 日本オラクル株式会社 |
費用 | 無料 |
14:30~ | ご挨拶 |
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14:35~ | Oracle Exadataで実現するセキュアで超高速な情報分析基盤 |
膨大な企業データをフル活用してスピード経営を実現するには、データを超高速に処理できる情報分析基盤が求められます。 |
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日本オラクル株式会社 |
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15:20~ | 外部攻撃や内部不正からデータベースを保護する Oracle Database Firewallのご紹介 |
Oracle Exadataに代表されるBig Dataを支えるITプラットフォームの登場により、企業が所有する情報資産のデータベースへの集約化が進む一方で、SQLインジェクションやサイバー攻撃(APT)といった外部からの攻撃手法は日々変化を遂げており、 |
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株式会社日立ソリューションズ プラットフォームソリューション本部 セキュリティソリューション部 |
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15:50~ | ご休憩 |
16:00~ | 将来に向けたCRMシステムのご提案 |
CRMの実現には、会社やブランド統合による会員管理の統合、複数アライアンスとの連携、リアル店舗とネットビジネスの融合などが必要となってきます。ポイントサービスはこれらをつなぐキーとなる媒体です。本セクションでは、「ポイント管理ソリューション PointInfinity」をベースとした、顧客ロイヤリティを高め、収益向上に結び付ける新CRMシステム(顧客管理、顧客分析など)へのロードマップとシステムイメージをこれまでの提案実績からご紹介します。 |
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株式会社日立ソリューションズ 金融アプリケーション第1本部 第1部 |
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16:45~ | 質疑応答 |
16:55 | 終了予定 |
セミナーに関するご質問などお問い合わせください。
営業統括本部 産業・流通営業第2本部 営業第2部 第2グループ
担当:小澤 英俊
Email:hidetoshi.ozawa.ey@hitachi-solutions.com TEL:03-6718-2325 FAX:03-6718-2379