ポイント管理

|日立ソリューションズ『ポイント管理ソリューション PointInfinity』のシステム、サービス概要・価格や、解決出来る課題についてご紹介します。

株式会社 日立ソリューションズ

ポイント管理ソリューション PointInfinity

ポイントシステムのノウハウを結集した製品で、新規顧客やリピーター確保を狙う企業をシステム面でサポート。

  • カタログダウンロード
  • 導入事例

このようなお悩みはありませんか?

課題

解決

  • ポイントサービスを導入したい。

    パッケージ製品でスピーディな構築が可能です。

  • グループごとにポイントを管理しているため、ユーザにとっては、ためにくく使いにくいサービスとなっている。

    豊富な会員統合の実績と、共通ポイントの運用ノウハウを持ったシステムです。

  • ポイントサービスに加えた顧客の囲い込み施策を行いたい。

    ポイントに加えて、ローカル電子マネーの管理を同一システム上で行うことができます。

ポイント管理ソリューション PointInfinity  概要

ポイント管理ソリューション「PointInfinity」は、これまでの豊富な実績で培った「ポイント運用ノウハウ」を集積したソリューションです。

管理者・オペレータ向けDBメンテナンス業務支援ツール システムイメージ図

ポイント管理ソリューション PointInfinity  製品の特長

ポイントサービス内容

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分
Webからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ

ポイント管理ソリューション PointInfinity  提供形態

ご要望にあわせ、2パターンの提供形態をご用意しています。
ご要望に応じてカスタマイズや周辺ソリューションを合わせたご提案が可能です。

導入例イメージ

日立グループ「環境適合製品」に適合

本製品は日立グループの「環境適合設計アセスメント」で定める省エネルギー性、省資源性、再利用性、環境保全性など8項目に亘る評価を行い、基準を満たした環境適合製品です。

加盟店毎の付与率変更、顧客への履歴照会機能の提供など、複雑化するポイント事業の処理の効率化を図ります。

お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ
0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分
Webからのお問い合わせ
資料請求・お問い合わせ

関連キーワード

最終更新日:2014年12月1日

お問い合わせ

ご購入前の商品・サービスに関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ 0120-571-488 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日除く)10時から17時30分

Webからのお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

ITのお悩みをソリュっと解決!特命課ソリュートくんがいく!

ピックアップキーワード

日立ソリューションズのご紹介
日立ソリューションズは、オンプレミス・クラウド連携を始めとする豊富なソリューションを、お客様の全体最適の視点で組み合わせ、ワンストップで提供する『ハイブリッドインテグレーション』を実現します。