FAQ
製品について
パッケージの効率性と個別開発(スクラッチ)の柔軟性を併せ持った、セミオーダー方式の販売・会計統合ソリューションです。 フレームワークをベースにコンポーネントを組み合わせてシステムを構築するため、 企業の強みをそのまま生かすことができます。 基幹システム導入から稼働、さらには保守までをFutureStageがサポートします。 FutureStageとは|商社・卸向け販売管理・財務会計システム|日立ソリューションズ
商社・卸のお客さまに適したソリューションです。 商社・卸共通のテンプレートをはじめ、各専門商社様に対応したテンプレートもご用意しております。 事例としては、住宅設備・資材卸、燃料卸、機械器具卸などがございます。 詳しくは下記をご参照ください。 業種別ソリューション|日立ソリューションズのFutureStage 商社・卸向け販売管理・財務会計システム
150社以上の企業への導入実績がございます。一部をこちらのページにて紹介しています。 導入事例一覧
ライセンス体系
FutureStageは1企業グループ、1ライセンス制となります。ユーザー数に上限なくご利用いただくことができます。 導入後に企業数・ユーザー数が増えた場合についても、追加のライセンス購入の必要はございません。 お見積りをご希望の場合は個別見積となりますので、こちらよりお問い合わせください。 お問い合わせ | FutureStage 商社・卸向け販売管理システム、財務会計・管理システム |日立ソリューションズ
製品機能について
現状、販売管理、財務会計、管理会計の機能提供となります。詳しくはこちらをご覧ください。 製品機能
その他
適格請求書の発行義務や、適格請求書発行事業者以外の取引先に対する仕入税控除への対応などのインボイス制度に求められる各種要件について、 これまでお客さまと培ってきたシステム対応ノウハウ・経験を生かした最善のシステム提案が可能です。 また、インボイスに関する要件を整理のうえ、システム要件の洗い出しの支援も対応可能です。 コラム|インボイス制度への対応の考え方
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