| 日立ソリューションズTOP | プレミアムサービスWeb TOP | プレミアムサービスとは | お客様情報誌 プロワイズ |

お客様情報誌 プロワイズ

お客様情報誌プロワイズ

プロワイズ58号【逆風を克服する】(2020年秋発刊/サンプル)

●【Focus on People】
コチュ・オヤ(Oyraa 代表取締役社長)
コミュニケーションに必要なのは ロジックと共感力
●【Prowise Interview 01】
名和高司(一橋ビジネススクール 客員教授)
資本主義から「志本主義」へ─新しい企業の姿を問う
●【Prowise Interview 02】
吉藤健太朗(オリィ研究所 代表)
あらゆる人が社会に「居場所」を持てるように
●【21世紀のものづくり ⑳】
渡邊彰男(飴職人)
金太郎飴/伝統の飴づくりの技法で「疫病退散」に挑む
●【VRの現在と未来予想】
鳴海拓志(東京大学大学院 情報理工学系研究科 准教授)
VRによるスキル伝達の スピードアップが社会に 大きなインパクトをもたらす
●【プロワイズスタイル・ゴルフ】
白戸由香(プロゴルファー)
正確なショットでピンに絡める
●【Case Study】
商船三井テクノトレード様
「FutureStage商社・卸向け販売管理システム導入事例」
●【Case Study】
日水製薬様
「画像判定トータルソリューション導入事例」
●【Prowise Info】/【Prowise Info+】
●【私のひとコマ】
吉藤健太朗(オリィ研究所 代表)

資料ダウンロード(一例)

●【Prowise Interview 01】
名和高司(一橋ビジネススクール 客員教授)
資本主義から「志本主義」へ─新しい企業の姿を問う
●【Prowise Interview 02】
吉藤健太朗(オリィ研究所 代表)
あらゆる人が社会に「居場所」を持てるように
会員登録がお済みでない方はこちら 会員登録 こちら
会員の方はこちらから ログインページへ