お問い合わせ|システム構築やトータルソリューションをお探しなら、日立ソリューションズをご利用ください。

株式会社 日立ソリューションズ

HITACHI Inspire the Next

お問い合わせ

日立ソリューションズについて、およびご提供しているソリューション・商品に関してお問い合わせいただけます。下記フォームに必要事項を入力の上、確認画面へお進みください。

  1. STEP 1 お問い合わせ内容の入力
  2. STEP 2 ご入力内容の確認
  3. STEP 3 お問い合わせ完了
お問い合わせ項目 必須
お問い合わせ内容 必須

資料送付をお求めの方は、どのような資料を希望されているのかを、ご記入ください。ソリューション・商品についてお問い合わせの方は、ソリューション・商品名を、ご記入下さい。

お名前 必須

例)日立 太郎(全角)

フリガナ 必須

例)ヒタチ タロウ(全角カタカナ)

セイ メイ
メールアドレス 必須

例)abc@hitachi-solutions.com(英数字半角)

会社名 必須

例)日立ソリューションズ 注:個人の方は、個人事業者とご記入ください。

部署名  

例)情報システム部

役職名  

例)部長

郵便番号  

例)108-8250(数字半角)

-
都道府県  
市区町村番地  

例)港区港南2-18-1(数字半角)

ビル名  

例)JR品川イーストビル 注:資料送付を希望される方は、送付先のご住所を入力してください。

電話番号  

例)03-6718-1111(数字半角)

ウェブサイト上の個人情報の取扱いについて
いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応のみ使用し、他の目的に利用することはございません。また、弊社はあらかじめお客様の同意を得ないで、いただいた個人情報を第三者に提供いたしません。ただし、お問合せへの対応のために、商品の販売元等へ提供する場合がございます。
弊社のその他の個人情報に関する取り扱いについては「個人情報保護に関して」をご覧ください。上記事項をご確認の上、ご同意いただける方は下の「同意する」をチェックしてください。

営業統括本部 本部長

個人情報の取り扱いについて

ご入力いただいた個人情報の取り扱いについて、ご説明しています。

メールによるお問い合わせ

フォームがご利用できない場合は、メールにてお問い合わせください。

ご購入前のソリューション・商品に関するご質問・ご相談など

お電話でのお問い合わせ 0120-571-488 受付時間: 月~金(祝祭日除く) 10:00~17:30

(旧)日立ソフト製品のご購入後の保守サポートに関するお問い合わせ

(旧)日立ソフト製品のご購入後・保守サポートに関するお問い合わせは @Service24 で承ります。

@SERVICE24 Hitachi Soft